『香川県でのHS値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『香川県でのHS値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

香川県でのHS値引き

2011/10/01 20:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:17件

9月にHS Vセレクションの見積りをしてもらいました。
当方香川県に住んでいるのですが、なかなかここで見る程の値引きを引き出せる気がしません。
オプションは、パールホワイト塗装・キセノンライト・マット・バイザー・5イヤーズコート
を予定しています。
ナビ・バックカメラは社外品を購入しディラーにて工賃無料で取り付けてもらえるように、ハンコを押す前に交渉予定です。
この条件でパッと出された値引きは15万でした。
15年式のヴィッツRS 18万キロ走行は下取りに出しても値段がつかないと思うので、下取りには期待していません。
購入は年末か年明けを予定しているのですが、どれぐらいまで値引きが出来そうでしょうか?

書込番号:13571135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/10/01 21:24(1年以上前)

トヨタ党?さん こんばんは。

香川の日産車の値引きが渋いという話は聞いていません。

今回の事例なら、車両本体値引き額28万円、DOP2割引き3万円の
値引き合計31万円辺りが目標になるでしょう。

香川でも値引き総額31万円に近い値引きは引き出せると思います。

大きな値引きを引き出すには、競合が有効です。
特に経営の異なる日産店でセレナの見積もりを取り、同士競合させれば
大きな値引きが引き出しやすいです。
という事で、香川日産自動車と日産プリンス香川でセレナの見積もりを
取って、同士競合させてみて下さい。
その他、ライバル車種であるヴォクシー、ノア、ステップワゴンとの競合も
効果的です。

書込番号:13571300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/01 22:25(1年以上前)

こんばんは、
本当の値引きは実際に購入すると相手に伝わらなければ引き出せません。
他の方の金額はあまり参考にしない方がいいと思います。
ここに書き込んでいる方は真相はともかくかなりいい金額の方が大多数をしめるので、
自分が納得できればいいのではないでしょうか?

書込番号:13571561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 19:02(1年以上前)

私も香川県在住でHS Vを先月契約しました。最初の見積時はそれ位の値引でしたが、最終的にはかなり満足のいく結果になりました。交渉頑張って下さい!

書込番号:13574798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/02 21:51(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
ちなみに、まるも999さんはどんな契約内容で値引きはどれぐらいでしたか?
差し支えなければ、教えて下さい。

書込番号:13575633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.soheiさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 17:19(1年以上前)

徳島県です!
Vセレクションを購入しました!
内容は、オーディオレス車(パールホワイト)下取りなし…ガリ○ーに持って行ったので。
バイザー、マット、ルーフスポイラー着けて約36万円の値引でしたよ!

書込番号:13578658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング