『持ち出し番組機能について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『持ち出し番組機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 持ち出し番組機能について

2011/10/03 11:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:17件

取説をみながら持ち出し番組を作成し、「かんたん転送」でSDカードに転送をしました。
モバイルにSD カードを差し換えて、再生を試してみたのですが再生できません

手順は
マイファイル

SD -VIDEO

PRG001

「MOV001,MAI」「MOV001,MOI」「PRG002,PGI」「MOV001,SB1」
*どのファイルを開いても
【ファイルを開く この操作を実行できるアプリケーションがありません】のメッセージが表示されます
SD カードを本体から抜く際、何かファイナライズ的な処理などが必要なのでしょうか?

ちなみにモバイルは、NTT ドコモのギャラクシーSC- 02Cです。
ワンセグ画質であれば、再生対応は〇でした。
手順を分かりやすく教えてもらえると助かります。


書込番号:13577636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/03 11:24(1年以上前)

そもそもそのモバイル自体対応してる機種なんですか?

メーカーで動作確認取れていないなら対応していないだけだと思いますよww

書込番号:13577676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/03 11:40(1年以上前)

パナの動作確認情報一覧見る限り

>SAMSUNG NTT docomo GALAXY S II SC-02C

ワンセグ画質は対応ですが
高画質は非対応です

書込番号:13577720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/03 17:23(1年以上前)

捕捉
番組の取り込みは、一応ワンセグ画質にしたのですが…

書込番号:13578664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/03 17:57(1年以上前)

こんばんは、hiromiyamiyaさん。

再生手順ですが、ギャラクシーSC- 02Cのワンセグ録画を再生する手順で再生してみてください。


書込番号:13578780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/03 18:41(1年以上前)

全く違う機種ですが
メニュー→データBOX→ワンセグ→ビデオで再生出来ます

書込番号:13578925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/10/03 19:00(1年以上前)

SC-02C取説P134の手順じゃなくて
同じくP131の手順ではダメなんですか?

書込番号:13578995

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/03 21:24(1年以上前)

hiromiyamiyaさん、こんばんは。

そのSDカードは、「かんたん転送」で転送する前に

SC−02Cでフォーマットはお済ですか?

書込番号:13579555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/03 21:34(1年以上前)

POP015さん
SD カードは購入して、すぐに使用しましたので何もしていないです。
フォーマットは、モバイル側でするのですか?
それともデッキ本体でするのですか?

書込番号:13579611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/03 21:49(1年以上前)

hiromiyamiyaさん、

>フォーマットは、モバイル側でするのですか?
 それともデッキ本体でするのですか?

モバイル側でフォーマットをします。

その後、DIGA本体のSDカードスロットに差し込んで、

転送します。

 

書込番号:13579708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/03 22:01(1年以上前)

POP015さん
モバイル側でフォーマットを試してみます。
質問ついでで申し訳ないのですが、SDカードにはすでに音楽や写真が入っているのですが、フォーマットの際には一度削除が必要でしょうか?

書込番号:13579787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/03 22:09(1年以上前)

hiromiyamiyaさん、

>SDカードにはすでに音楽や写真が入っているのですが、フォーマットの際には一度削除が必要でしょうか?

フォーマットすると、そのSDカード内のデータ全てが消えてしまう為、

別のSDカードを使用することをおすすめします。

書込番号:13579847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/03 22:17(1年以上前)

POP015さん
現在出張中の為、週末に自宅へ戻って新しいSDカードで試してみます。

書込番号:13579902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/09 17:23(1年以上前)

出張から戻り、SDカードのファイナライズを試してみましたが、やはり再生出来ませんでした…
カードには取り込みが出来ているようなので、他の携帯電話で再生を試してみました
端末は、ドコモF906Iとau-K002の2機種です
なんと、2機種とも簡単に再生が出来ました。

ドコモギャラクシーSC-02Cは、ワンセグ画質であれば再生対応〇のはずでしたが、再生に対応していないという事なのでしょうか?

そこで、これが最後の質問にします
確率としては低いと思いますが、本機とギャラクシーをお持ちの方で
なんらかの操作等で番組持ち出し機能を成功されている方はいませんか?
数日待って回答が無いようなら、残念ですが諦めます…

書込番号:13602922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/10 06:18(1年以上前)

hiromiyamiyaさん、

SDカードをフォーマット後、持ち出しできませんでしたか。

再生できるかわかりませんが、こちらに持ち出し方法が載っていますので参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13086047/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%9D%82%BF%8Fo%82%B5

書込番号:13605385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/10 07:20(1年以上前)

これだけ立て続けに質問しておいて
沢山の回答を得ているにも拘らず
一言もお礼が無いとは
どういうことか。

初心者だから
許されるとでも
思っているのか

書込番号:13605472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/10 10:15(1年以上前)

D2XXXさん
ユニマトリックス01の第三付属物さん
すかたさん
万年寝不足王子さん
POP015さん
異呪文汰刑さん

それぞれの回答有り難うございました。
皆さん解りやすい説明でしたので、凄く助かりました。
全てを参考にさせていただきます。
また、色々とアドバイスお願いします。

書込番号:13606004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング