現在ソニエリ製のU1を使用しております。
現在の機種でも特に不満はないのですが、スマホ
デビューを考えております。
私の中ではWimax使えるAndroidがいいかなとも思っている
のですが、iPhoneも魅力的に映ります。
皆様からみてお勧めの機種を教えてください。
ちなみに自宅にはeo光の無線LAN環境があり、自宅、職場
(大阪市内)、往復の電車で使用。たまに長距離の出張あり
でそちらでも使用したいと考えております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13637699
0点
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/03 10:39:42 | |
| 0 | 2026/05/23 11:36:44 | |
| 7 | 2026/05/23 13:49:28 | |
| 4 | 2026/05/08 12:19:22 | |
| 7 | 2026/04/18 9:08:37 | |
| 4 | 2026/04/08 6:28:04 | |
| 5 | 2026/04/02 23:29:38 | |
| 7 | 2026/04/06 14:34:14 | |
| 8 | 2026/03/17 23:17:18 | |
| 0 | 2026/03/16 7:24:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

