『iOS5へアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5へアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS5へアップデート

2011/10/19 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

3GSを使っています。残債があり2年経過後に au へ移行するつもりなので、もう少しこれを使うつもりです。
先日、iOS5へアップデートしたところ、動きが重くなり、バッテリーの持ちも悪くなりました。GPSや通知もオフにし、iCloudなども使っていませんが改善しません。新しく入れたアプリもなく、特に設定も変えていません。
みなさんはどうですか?

書込番号:13648420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/10/19 16:42(1年以上前)

参考
http://blog.livedoor.jp/iphonech/archives/53045362.html

書込番号:13648492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/10/19 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。
GPS自体をオフにしてるので問題ないですよね?他も変えるところはないようです。

書込番号:13648582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/10/19 17:28(1年以上前)

ハードリセットは試しましたか?

書込番号:13648644

ナイスクチコミ!2


Ozzy1999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/19 20:08(1年以上前)

他には
設定→一般→spotlight検索 を全部切る
設定→キーボード→スペルチェック・オフにする
などで多少軽くなります。

が、やはり3GSでは文字入力が極端に遅くなる時がありますね。
やはりそろそろ限界でしょうか。
iPhone4S来たらiOS3に戻したいです。

書込番号:13649249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/10/19 20:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
いろいろ試して見ます。
やっぱりiOS4の方が快適みたいですね。

書込番号:13649500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング