『使えるアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えるアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えるアプリについて

2011/10/19 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

初歩的な質問で申し訳ありません。

アンドロイドOS4.0の場合、
マーケットに豊富にあるアンドロイドOS2.3、2.2用アプリは使うことができるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13648813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/20 00:00(1年以上前)

4.0は2.xと3.xの統合OSなので理論的には動作はすると思います。
ただ正常に動作するのとは意味合いが違います。

試してみないとわからないですね・・・・。

書込番号:13650688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/20 03:10(1年以上前)

アプリは、バージョンアップなどで順次対応していくことになると思いますので、
マーケットアプリの利用が重要な人にとっては、
Android OS 4.0が普及するまで、苦労する可能性があると思います。

Android OS 4.0(の素の部分)をいち早く体感したい人にとっては、
とても魅力的な機種だと思います。

書込番号:13651232

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2011/10/24 19:35(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。

他のスレもあわせて拝読しましたが、この機種は私には敷居が高いようです。

書込番号:13672949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング