『Victor HA-FXT90L2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Victor HA-FXT90L2』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

Victor HA-FXT90L2

2011/10/20 17:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

予約開始とのこと。
変更点はカラーリングとケーブル。

次のモデルは来年以降?






荒らしは書き込みご遠慮願います。

書込番号:13653373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/20 19:06(1年以上前)

>Victor HA-FXT90L2

それは誤記だな
正しくはJVCケンウッドですね、細かいけど
ケンウッドからはKH-K1000やKH-Cシリーズなど名機?は完全消滅になりましたね
悲しいね・・

書込番号:13653661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/10/20 19:16(1年以上前)

>それは誤記だな
>正しくはJVCケンウッドですね、細かいけど

“誤記”とは違うんじゃないかな?
ショップでも『Victor HA-FXT90L2』で予約受けてるし。


シャンパンゴールドはデジカメなどでも人気のある色ですし、大人っぽい感じで良いですね。
音質面での変更は無いようですが、これから買おうと思ってた人には良いキッカケになるのでは?

書込番号:13653713

ナイスクチコミ!6


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2011/10/20 19:31(1年以上前)

確か合併記念なのに、ショップの表記は…

カラーリングは良いですねぇ。
敢えてもう一個買う予定はないですが、これからの人はバリエーション増えて良いですね。

個人的には次期モデルは装着感の向上を図って頂きたく…

書込番号:13653775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 20:45(1年以上前)

新カラー良いですねえ。
赤持ってますが、欲しくなってしまいます。

写真では明るい銀色なのように見えますが、
実物はもっとゴールドっぽいのかな?

書込番号:13654126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/10/20 20:50(1年以上前)

新色おしゃれですね〜

というかJVCとケンウッド合併したんですねぇ。
JVCの開発陣とケンウッドの音質マイスターが力を合わせればどんな製品を作るのか
来年・再来年が楽しみです(´ー`)

書込番号:13654152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/20 20:59(1年以上前)

凄い人気ですね。
北陸でどこか試聴できればいいのですが。

発売されたら色々巡ってみます。

情報ありがとうございます。

書込番号:13654207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/20 23:13(1年以上前)

独特な聴き心地が気に入っているのですが、次期モデルより予備を考えてましたので朗報です。

音楽の楽しみ方を広げてくれたイヤホンなので、次期モデルも期待してますが・・・

書込番号:13654991

ナイスクチコミ!6


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2011/10/20 23:17(1年以上前)

販売店の意向を加味しても一万円弱の市場拡大の一角を担ったと言っても過言じゃ無い気もしますが…

次期モデルも是非この価格帯でやって欲しいものです。

書込番号:13655019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/21 01:11(1年以上前)

オリジナルが革命的な音でしたからね、嫌でも注目してしまう。

今までのイヤホンとは明らかに毛色の違う音タイプでしたから。

木のイヤホンといい…やはりこの新しい風を積極的に入れようという発想がいいですね。


オリジナル機の方も知人間では評判良いですよ。

要チェックだこりゃ。

書込番号:13655514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/21 07:30(1年以上前)

LTD赤使ってます!

モノは同じようですけど、私も予備に一個買っておこうかなと
思います。

CKS90みたいな、ショートケーブルVer.もあっていいかも。

書込番号:13655987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/10/21 07:41(1年以上前)

色が良いですね。
かっこいいですね。

買って損は無いですね。

書込番号:13656021

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング