アイフォン購入にあたり迷っています。
料金はソフトバンクのほうが安いですが
その他書き込みを読んだりしていますが
迷います。
ドコモからの乗り換えです。
auとソフトバンクで迷いどちらかに決めた方
決め手は何でしたか。よかったら教えて下さい。
購入していない方もこういう基準で選んでみたら、、
というようなこともあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
また
書込番号:13658098
1点
また…なんでしょうか?
あと、書き込み番号[13225441]書き込みですが、書き捨ては嫌われますから、きちんと書き込みしたならレスしてくれた人に応えないとダメですよ。
書込番号:13658140
5点
無料通話分込みで基本使用料の安いプランを選べるので、1台持ちするなら、auがよいです。
書込番号:13658894
1点
iPhone4Sの機能をフルに使いたいならSoftBank版です。
書込番号:13661024
1点
>iPhone4Sの機能をフルに使いたいなら
???
私を含めiOS初心者にはハードルが高いです。
もう少し詳しく書いていただけると…
(類推するならまず速度ですかね??それ以外に機種やOS的な話で差があるのか…????)
書込番号:13662837
1点
へぇ2133さん、
>私を含めiOS初心者にはハードルが高いです。
初心者であるとかないとか、ハードルが高いとか低いとかでなく、
インターネット環境を有している方であれば、ご自身でSoftBank版iPhone4Sと
au版のiPhone4Sの機能の差異の情報は収集できると思います。
たとえば、ここ、
http://mt.business.nifty.com/articles/8487.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20111014_483887.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/061/61792/
http://gadget-shot.com/2011/10/12/au-iphone-imessage-facetime/
http://news.goo.ne.jp/article/niftybusiness/business/communications/niftybusiness-mt-8487.html
http://www.au.kddi.com/iphone/faq/index3.html
書込番号:13666978
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 | |
| 19 | 2025/11/22 21:32:30 | |
| 7 | 2025/11/22 21:06:48 | |
| 8 | 2025/11/22 18:34:59 | |
| 2 | 2025/11/22 17:00:20 | |
| 3 | 2025/11/22 20:23:17 | |
| 0 | 2025/11/22 13:11:17 | |
| 3 | 2025/11/22 23:25:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






