『再 MCアルファード 納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『再 MCアルファード 納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11986件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

再 MCアルファード 納期情報

2011/10/21 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:101件

情報錯綜しておりますので再びみなさんに質問します。

みなさんのMCアルファードの納期情報を教えてください。

契約日

納期

グレード

排気量

MOP内容

2WDか4WDか

契約した地域



私は

契約9月30日

納期12月下旬

Sグレード

2400CC

サンルーフ デュアルパワースライドドア

2WD

静岡

書込番号:13658314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma0717さん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/21 23:09(1年以上前)

はじめまして。

契約日 8月11日

納車日 11月下旬頃

Gグレード

2400cc

サンルーフ パワーバックドア

2WD

愛知 名古屋

DOPは無しです。

書込番号:13659337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 23:43(1年以上前)

こんにちは。

7月30日

11月下旬にはとのこと。

S Cパッケージ

3500CC

ツインムーンルーフ

2WD

兵庫県

書込番号:13659515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 07:53(1年以上前)

1KZTEさん
はじめまして。


契約日    8月24日


納 期    1月下旬


グレード   アルファードHV X


MOP    ホワイトパール、デュアルパワースライドドア&バックドアイージークローザ−、


地 域    千葉県 


      

書込番号:13660522

ナイスクチコミ!0


0268さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/22 09:22(1年以上前)

1KZTEさん
こんにちは。

契約日     8月6日

納期      12月(11月は厳しいとか)

グレード    アルファードHV SR Cパッケージ

MOP内容   ゴールドパールクリスタルシャイン、パノラミックビューモニター、
         トヨタプレミアムサウンドシステム、寒冷地仕様

地域      栃木県


備考     今月中に印鑑証明を用意してくださいと10/16に言われました。
        車庫証明はすでに10/3に調査員が確認にきております。
        店員によると今契約してもHVは3月末までには納車可能だが、
        2.4Lは4月以降の納期だと言っておりました。
        やはりHVは値段が高いので2.4Lの方が注文が多いとか。

書込番号:13660799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/10/22 12:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ガソリンかハイブリッドかで多少のズレもありそうですね!

引き続き情報お待ちしております。

書込番号:13661690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 13:00(1年以上前)

はじめまして

契約日 7月31日

240S 2WD

MOP パワースライドドア プレミアムサウンドシステム マルチビューモニター
  
DOP インテリアパネル 

納車予定 11月中旬

地域 長野県

こんな感じです

書込番号:13661775

ナイスクチコミ!0


wasamon41さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/24 15:51(1年以上前)

皆さんこんにちは


私は
8月1日契約

納車11月中旬予定
(工場旅立ちが11月5日予定みたいです)

グレードX

排気量2400

2WD

MOPはホワイトパール

地域は九州

書込番号:13672233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 18:53(1年以上前)

初めまして。

契約日 7月31日

納期 昨日確認したところ未定で年内には。。。とのこと。

グレード 240S

排気量 2400

MOP内容 ホワイトパール・プレミアムサウンド・パノラミックビューモニター

2WD

契約した地域 広島

みなさんの書き込みを見る限り7月契約だと11月中旬〜下旬の納期な気もするんですが。





書込番号:13672800

ナイスクチコミ!0


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/24 23:05(1年以上前)

1KZTEさんこんばんは。


契約日 7月末(受注開始日)

納期 契約当初12月末(現在の予想では11月末になりそうとのこと。)

グレード SCパッケージ

排気量 2400

MOP内容 ホワイトパールCS、プレミアムサウンドナビ、パノラミックビューモニター、寒冷地仕様

4WD



契約した地域 東京

備考 

週末にDが必要書類を届けに来てくれました。

いよいよかぁ?!と期待しましたが、メーカーからの納期情報はまだないそうです。
(営業さんいわく、MC後の納期の確定はまだ一切ないようです。)
しかし、10月27日にメーカーの納期情報が更新されるそうで、11月上旬から中旬にかけての生産状況が分かるみたいです。
その枠に入っていなければ、次回は11月2日に更新される予定で、11月下旬からの12月にかけての納期が分かるみたいです。

書込番号:13674240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/26 19:23(1年以上前)

初めまして。

今日、担当の営業さんより連絡がありました。

契約日 8月10日

タイプS 2.4L 2WD

デュアルパワースライドドア

埼玉県

当初の納期は12月中旬でしたが、11月20日頃にラインアウト。
で、それから1週間後位に納車予定

書込番号:13681907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/27 21:53(1年以上前)

契約日  H23年6月末

納期   H23年11月2週目生産〜中旬から末に納車

グレード 3.5G 4WD ブラック

MOP内容  パワーバックドア

契約した地域  大阪

てな感じです。購入したディーラーでは5番以内の納車との事。
すでにホイルも購入し後は納車を待つのみです。

書込番号:13686762

ナイスクチコミ!0


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/27 22:50(1年以上前)

こんばんは。
この前の情報で、本日第1弾の納期が明らかになるとの書き込みしましたが、Dに確認したところ、「今日はメーカーからの情報が更新されなかった」とのことでした(涙

どなかた納期B確定されている方いらっしゃいますか?

書込番号:13687161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/28 10:33(1年以上前)

こんにちわ。はじめまして。

契約日:10月15日

納期:12月中にはって事ですが、陸運局や工場の関係があるため1月中旬にズレこむかも
   といわれてます。

グレード:350S 


MOP内容:デュアルパワースライドドア

2WDか4WDか:4WD

契約した地域:埼玉県

書込番号:13688810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/28 14:32(1年以上前)

契約日 2011年8月1日

納期  2012年1月初旬

グレード HYBRID SR Cpackage

排気量 2.4+HYBRID

MOP内容 070/11B/38L/41J

2WDか4WDか

契約した地域 神奈川

納期的には12月には登録が可能なようなのですが、年末に登録納車して2011年式車になるよりは、年明けに登録してもらって2012年式車になった方がリセールの際はお得かなって思い、1月納車にあえてしてもらってます。

セコイ?(笑)

書込番号:13689524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/30 09:13(1年以上前)

こんにちは。

タイの水害の影響で、部品の供給がうまく行かずにアルファードの生産が中断されているとのこと。いつ再開されるか、またまた延期されるようです。

年内は無理かな。

書込番号:13697373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/10/30 19:56(1年以上前)

今日トヨペットに納車の確認したところ、タイの洪水の影響で生産ラインストップだそうです
納車はのびそうです。

書込番号:13699901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/01 20:29(1年以上前)

残念ながら、下記の通りタイの洪水による生産ストップが正式に発表されました(涙

週末の段階では、Dは「問題ありません。」とのことでしたが。。。


http://mainichi.jp/select/biz/news/20111102k0000m020050000c.html

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111101-OYT1T01035.htm

書込番号:13708613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/12/05 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。別スレにて管理していただいております。

書込番号:13854641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:28(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。

よろしくお願いします(^-^)v

大阪 7月末契約、HV-SR ブラック

OP ビックX、リアモニター、ヘッドホン、モデリスタエアロ、ダウンサス、外20インチ、マット、コーティング、バイザー、ETC他

納期、全く

早く欲しい時期が過ぎました(-_-;)

書込番号:13854777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雲手さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/01 22:30(1年以上前)

こんばんわ!!
待ちどうしい限りですよね・・・。

契約日 11月6日

地域  岡山県


グレード 3.5L GタイプLパッケージ FF2WD

MOPは、車体がパールホワイト・トヨタプレミアムサウンド18SPパノラミックビューモニター+寒冷地仕様。

DOPは、モデリスタエアロキット・モデリスタスポーツマフラー・モデリスタメッキミラーガーニッシュ・モデリスタLEDルームランプ・パフォーマンスダンパー・システムコンソール・Fドアイルミ・インテリアイルミ・スカッフイルミ・TVナビキット等々です。
別にHKS車高調・OZレーシングRaffaello F8.5J R9.5J 20inアルミ・ワイトレ・シックスセンス中間パイプ。

担当者からは、2月頃と聞いておりますが詳細は不明です。

ちなみに、プレミアムサウンドを付けると寒冷地仕様になるんでしょうか??





書込番号:13968011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング