『アンダーコートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ストリーム 2006年モデル

『アンダーコートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ストリーム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ストリーム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ストリーム 2006年モデルを新規書き込みストリーム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンダーコートについて

2011/10/29 07:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム 2006年モデル

クチコミ投稿数:20件 ストリーム 2006年モデルの満足度5

度々質問ばかりで
今度の車にアンダーコートを頼みました
一応塩害用ということで頼んだのですが
ホンダカーズ大阪では1つしかないとのこと
強力ですよといいますが
本当に塩害用かわからないので心配です

塩害用は、自己修復作用があると書かれているので
傷がついても多少はましかなと思ってお願いしたのですが

ホンダのアンダーコートについて御存じの方おられませんか
本当に傷がついても再生するのでしょうか

書込番号:13692545

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/29 07:36(1年以上前)

こちらのディーラHPで塩害対策用として載ってますね(2万円以上〜)
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-osaka/home/201_sr_info.html?kyoten_cd=77

こちらは塩害用ではないアンダーコートのようですね(一律4725円)
http://dealer.honda.co.jp/hondacars-nishiosaka/ja/car-care/body.html


三菱ディーラでも塩害用とかありましたが、数万した記憶があります。
依頼したアンダーコート料金はどれ位でした?

書込番号:13692615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ストリーム 2006年モデルの満足度5

2011/10/29 08:05(1年以上前)

CBA-CT9T様
どうもありがとうございます
たしか数万したと思います
(今明細がないのではっきりした金額がわかりませんが)

書込番号:13692682

ナイスクチコミ!0


ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/29 15:10(1年以上前)

かなり前の事ですが、アンダーコートしたクルマを見たことがあります。
私の見たものは、アスファルト原液ようなもので、時間がたっても固まりにくい素材でした。
登録ナンバーは、「沖縄」が付いていたことは覚えています。

一般的な「さび止め」は、水性の黒い塗料を塗って、シャーシーのさびを止めるのですが、だいたい、車検時にすることが多いようです。
この塗装は、水性なので、「塩」には強くありませんが、普通の使い方では、問題はありません。
トラックのシャーシーに塗られている「赤」塗料は、油性なので、サビには強い方です。

スキーや沿岸部の方には、力強い味方になると思います。

書込番号:13694058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ストリーム 2006年モデルの満足度5

2011/10/29 18:49(1年以上前)

どうもありがとうございます
今の車にもアンダーコートはしており
それは、コールタールのようなものでした

最近の技術の進化を体験したくて
というのもあり次の車の塗装を楽しみにしてみます

書込番号:13694795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム 2006年モデル
ホンダ

ストリーム 2006年モデル

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリーム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング