『購入タイミング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入タイミング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI 3 DOOR 2024年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2014年モデル 357件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2007年モデル 243件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2002年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI 3 DOOR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOORを新規書き込みMINI 3 DOORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入タイミング

2011/11/02 21:08(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR

スレ主 ああ9999さん
クチコミ投稿数:5件

ハッチバックのminioneの購入検討中です。
急いでおらず、1年以内に契約できれば
いいかな?と言う程度です。
余裕があるので、お得な購入タイミングで買えたらラッキーかな?と思うのですが、毎年この時期にキャンペーンが・・・とか、良いタイミングってありますか。
まあ、買いたい時が買い時なのはわかっているつもりなんですけどね・・・。

書込番号:13712973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/11/03 14:34(1年以上前)

>毎年この時期にキャンペーンが・・・とか、良いタイミングってありますか。

現金一括が可能であれば値引き額が多くなる時期ですが、ローンで購入するのでしたら低金利キャンペーンの時期でしょうね。
他社ですが私は低金利キャンペーンで購入しました。納車は来年の春ですが...。

書込番号:13715904

ナイスクチコミ!0


ppicさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/03 18:21(1年以上前)

在庫車に限りディーラーローンの金利が安くなる事が有りますね。
在庫車にオプションを付けて特別仕様で出す事が有りますね。

値引き額が変わる事はほとんどないと思うので、標準車狙いならいつ買っても変わらないと思います。

以前ディーラーが1台ずつ特別仕様車作ってコンテストしてましたね。
その時の車は結構お買い得感ある車が多かったですね。JCWエアロ付いたりして。

書込番号:13716662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ああ9999さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/04 11:49(1年以上前)

JTB48さん、ppicさん返信ありがとうございました。
金利キャンペーンくらいなんですね。
値引も大きくないらしいですし、
やっぱり必要なタイミングでってことですかね。
いつ買うか、もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:13719866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 3 DOOR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR
ミニ

MINI 3 DOOR

新車価格:365〜616万円

中古車価格:18〜579万円

MINI 3 DOORをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング