『純正ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホイール

2011/11/02 23:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:4件

先日、HSVセレクションが無事納車され
快適な日々を送っています。

本日、帰宅後にふとセレナを見て気づいたのですが、
純正のホイールの表面に水色のペンキのような点が付いていました。
(水色の点は各ホイール4つすべてに付いています。)

どうやらタイヤとホイールの位置合わせの為の印のように
見え、納車時からあったものだと思うのですが、
皆様のセレナも同様に水色の点が付いているのでしょうか?
それとも通常は付いてないものなのでしょうか?

書込番号:13713715

ナイスクチコミ!0


返信する
tama5220さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/11/02 23:38(1年以上前)

ご安心下さい。
Myセレナにもマーキングされてますよ!

書込番号:13713764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Y-POWERさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 00:01(1年以上前)

青い点は、ローポイントマークですね。(白い点の場合もあります。)
マークの意味は下記参照されると詳しく書いてあります。

http://reviewmagic.blog54.fc2.com/blog-entry-110.html

書込番号:13713876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/11/03 07:53(1年以上前)

過去スレにあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117314/SortID=13369690/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83z%83C%81%5B%83%8B%81%40%94%92%82%A2

新車時にはどの車にも付いているものです。
そのうち消えていきますので、心配なさらないでください。

書込番号:13714613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/03 08:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ローポイントマークとは初めて知りました。
勉強になりました。

そのうち、消えていくのですね。
安心しました。
どうもありがとうございました!!

書込番号:13714689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング