『スマートループについて』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『スマートループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートループについて

2011/11/03 23:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

スレ主 KOJIYAさん
クチコミ投稿数:2件

au版iPhone4Sの購入を検討しています。
スマートループを利用することは可能でしょうか?
出来ない場合はauの秋モデルスマートフォンの購入を検討したいと思います。
アドバイスをお願いします。

書込番号:13718301

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/11/04 00:36(1年以上前)

歴代のiPhone同様、iPhone4Sもダメみたいです。

書込番号:13718638

ナイスクチコミ!0


red7さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 02:39(1年以上前)

色々情報を集めてやってみましたがiPhoneだとJBしても
PANにしか対応出来ないので現状は無理のようです。
興味本位ですが私はスマートループを使ってみたかったので
古い携帯をオークションで落としてdocomoのSIMで使用しています。
DUNのプロファイルが使用できるBTであれば接続は出来ると思われます。

書込番号:13718914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/04 14:18(1年以上前)

ガラケーで接続しましょう。簡単確実です。

書込番号:13720327

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOJIYAさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 23:52(1年以上前)

ai3riさん、red7さん、sonisoniさん、アドバイス有難うございました。
いろいろ調べて再検討したいと思います。

書込番号:13722651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング