MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
このレシーバーについているイヤホンは、音質が悪いときいたのですが変えるとしたら安くてお勧めイヤホンは何かありませんでしょうか?
書込番号:13721772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には付属のイヤフォンというのはおまけ程度で信用はしていません。
(稀にいいものもありますが…)
とりあえず、聞いてみてから判断するのが一番だと思いますよ。
試すのはタダですし。
音のオススメというのは正直ありません。
なぜなら、個人の趣味が大きく結果に左右されてしまうからです。
人によって、低音域が好きな人(バスサウンド重視)な人や、低音と高音を好む人(通称ドンシャリ)や、自然な音を好む人、中音域を好む人などなどです。
また、聴く曲にも左右されます。
ジャズやJ-POP、洋楽、クラシック、アニソン等色々ジャンルがあります。
それぞれがどの音域にターゲットを絞っているかはまちまちですが、そういったジャンルや音の好み等で結果は大きく変わると思います。
そして何より、予算が重要です。
特別指定をしない場合は、結構高いものを出してくる人が多いですよ。
まあ、自分が好きなのはドンシャリ傾向なものなので、最近はフィリップスのSHE-9700系が値段や音の感じからオススメかなと思います。
http://kakaku.com/item/20463811143/
まあ、結局は自分のプレイヤー等を持参して、どこかで視聴して選ぶのが一番ですよ。
AMD至上主義
書込番号:13722538
2点
無類のAMD至上主義さん
回答ありがとうございます。
自分はどちらかと言うと低音が強いやつででも低音で中音と高音(女性ボーカル)がつぶれることなくなるもので、低音が強いドンシャリ系でも中音と高音(女性ボーカル)などもバランスよくでるイヤホンはないですかね?
調べたところSONYのMDR-EX310SLが価格と性能のバランスがいいと言われているみたいなのですが、当方、かなりのSONYファンなのでいままで家電製品はSONYのものしかかったことがないので(例外はありますが)なるべくSONYの方がいいなぁと思っているのですが。(SONYは音にこだわっているので)わがままですいませんが、そんなイヤホンがありますでしょうか?
書込番号:13724684
0点
Sonyでなくて恐縮ですが、audio-technicaのATH-CKS90は意外と良いです。
それまで同社のCKM70を使用しており、たまたま中古良品を安く買えたので
乗り換えてみましたが、低音が売りのこの製品、意外と中・高音も
低音に埋もれることなく分離よく聞かせてくれます。
難点はケーブルが長いこと(断線報告がちらほら見られます)、
デザインが奇抜で、装着時は一目で「あ、あの人CKS90付けとる」と
わかるほど耳から飛び出します。
自分も昔はSony信者でしたが、カナル型になってからはaudio-technica派ですね。
ほかのメーカーも量販店などで試聴してみると、違う面が見えて面白いですよ。
書込番号:13732110
![]()
1点
OOO-1Rさん
返信ありがたいです。
今日の休みを使って、量販店に行きいろんなイヤホンを再度聞き比べて来ました。(熱中しすぎて2時間ほど聞き比べていましたが)
その中で、 ATH-CKS90を、見つけ聞いてみたところ、
曲が流れた瞬間、何じゃこれと驚きました、私が、好む低音が、イヤホンとは思えないぐらいにドンドン来るのに、中低音とのバランスが壊れないで中低音もしっかり出ていてこれだ!と思いましたよ。
即購入しそれをmw600に繋げ音楽を聞いています。ワイヤレスでも十分です。
まさにOOO-1Rさんの言う通りです。ここでの評判も高いですし、価格もそこそこなのでCPもバッチリです。視点を変えるのもいいですね。なんだかレビューになりましたが。ありがとうごさいました。
書込番号:13732578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ATH-CKS90は自分も現在使っていますが、かなりいい部類に入ると思いますよ。
それを聴いた上でSHE-9700も気に入ったので、可能であればヨドバシカメラに行ければ視聴できると思います。
こちらは更に価格が安いので、もし気に入ればCPとしてはかなり良い方になります。
また、ATH-CKS90とかのAT製品はわりかしケーブルが長めなので、Sonyのイヤホンみたいに短いのと延長を付けてくれるとうれしいんですけどね…
AMD至上主義
書込番号:13735275
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







