『ダッシュボードアッパーボックスの大きさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダッシュボードアッパーボックスの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードアッパーボックスの大きさ

2011/11/06 16:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

クチコミ投稿数:13件

現在 Touranの購入を考えています。
Naviはダッシュボードアッパーボックスに設置しようと思っていますが、
その深さ/横幅/奥行きを どなたかおしえていただけませんか?

パナソニックのゴリラを考えており、普段はクレードルだけ中にしまっておき、
ナビを使うときはダッシュボードボックスを空けて設置できないか考えています。

書込番号:13730219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 10:16(1年以上前)

なんにせよ、視界の妨げになるでしょう。私も考えましたが、危ないので止めました。インダッシュも考えてみてください。

書込番号:13742371

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/11 09:12(1年以上前)

オンダッシュボックスのサイズは、ディーラーで
確認させてもらったらいいと思います。

自分もダッシュボードのボックスにナビを設置しようとしたのですが、
7インチのサイズが合わなく、あきらめました。

それで、ボックスのふたのところにクレードルを設置して、
遠出などナビを使うときに取り付けるようにしました。

クレードルがボックスのふたに丸見えですが、
ナビを取り付けた際の視界は特に問題ないです。

逆にインダッシュは、設置個所が下過ぎて、
運転中の視線の移動が怖く、オンダッシュにしました。

それから、自分の住んでいる地域は、車上荒らしがあって、
インダッシュで盗難にあうのが怖かったので、オンダッシュで、
未使用の際は、取り外しています。

サイズの参考にはならないと思いますが、
情報として。

書込番号:13750658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 17:51(1年以上前)

ボックスのサイズですが、おおよそ、
巾/奥/深、17/17/7(cm) 上方の開口部分で。
ただし、底部分は、巾/奥、15/11(cm)。
真四角でないので、やはり形状は実際に確認したほうがいいです。

私も、ダッシュボード・ボックスにナビを今日取り付けたところです。ゴリラではありませんが、エアーナビのT55(4.8型)小さいタイプです。ボックス内に少し埋め込み気味にして、極力、視界の妨げにならないように取り付けました。少し走ってもみましたが問題ないです。
普段は外しておき、使うときだけ取り付けるつもりです。

書込番号:13756802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/13 20:44(1年以上前)

みなさん さまざまなご意見ありがとうございます。
信州に暮らすので冬の新車購入はスタットレスの出費などなにかと面倒ですが、
3月までに購入したいと考えています。
ナビは毎日使うものではありませんが、どうしても都会へ出かける際には
必要ですので、 今から物色したいと思います。

書込番号:13762407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング