『クリプシュの新型スピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クリプシュの新型スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クリプシュの新型スピーカー

2011/11/08 17:41(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:1054件

クリプシュのスピーカーで新型が出ています。
旧モデルは既に生産終了品でして、新型には旧モデルの型番に「 II 」の文字が追加されてます。
旧モデルとの違いは、よくわかりません。

Klipsch REFERENCE - Home Audio
http://www.klipsch.com/reference-home-speaker-systems

旧モデルはYAMAHAが代理店でしたが、今度はイーフロンティアが代理店になってます。
イーフロンティアによる日本語での紹介です。
http://www.klipsch.jp/speaker/pureaudio/reference.html

http://www.phileweb.com/search.php?p=1&query=Klipsch&x=7&y=10
これを見ると、今年の7月から取り扱いを始めているようです。

書込番号:13739302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/11/09 19:40(1年以上前)

レスがつきませんね‥安くて興味が有るSPですが、どんな感じの音なんでしょうか?? もしご使用で有れば音質等教えて下さいな♪

例えば、ロック系やソウル系でしょうか…。。

書込番号:13743990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件

2011/11/10 14:40(1年以上前)

私はKlipschのスピーカーは持っていません。
旧モデルが製造終了になって新型が出ても、情報が出てこない。
過去ログを遡って調べてみても価格コムでは出てなかったので、こういう情報はあってもいいかなと。

レスがつかないのは別に気にしてないです。
ただの情報発信ですから。

この手のスピーカーが気になるのでしたら、価格コムでクリプシュを調べれば、旧モデルのレビューを見ることができます。
音質は旧モデルと大差ないと予想しているのですが、細かいことは新モデルの購入者に聞いてみないとわからないです。

ちなみに、旧モデルを売っていた逸品館の音質評価テストを貼り付けておきます。旧モデルの評価です。
http://www.ippinkan.com/klipsch_rf82.htm

書込番号:13747300

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/11/12 20:27(1年以上前)

参考までに。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/38348583.html

試聴会で少し聞きましたが、マランツのレシーバーでもしっかりなってましたから大変鳴らしやすいですね。バランスもいいですからオーディオを始める若い人にお勧めしたいですね。

書込番号:13757509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件

2011/11/12 23:22(1年以上前)

>圭二郎さん

かなり参考になるサイトですね。
どうもありがとうごさいました。

書込番号:13758487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング