『ドロップボックスとは。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドロップボックスとは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロップボックスとは。

2011/11/09 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

Boat Browserを、こちらで教えて頂き使っております。ギャラリーの写真の保存先になりますでしょうか?ドロップボックスと書いてあります。その写真を削除したいのですか、ギャラリーからは削除表示が、されません。 ブラウザーに関係しておりますでしょうか?
削除仕方お聞きできませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:13745076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/11/09 22:57(1年以上前)

Dropboxのアプリから削除したい写真を長押しするとメニューが表示されますので
「削除」を選べばOKです。

書込番号:13745152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/11/09 23:04(1年以上前)

PONちゅけさん
早速ご返答有り難うこざいました。
ドロップボックスのアブリが、見当たらないのですが?どんなアブリでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:13745193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/09 23:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:117件

2011/11/09 23:41(1年以上前)

JohnClarkさん 
有難うございます。
アクセスしまして、マーケットに行きましたが、インストールしていたら開くかアンインストールと表示されますが、私の場合はダウンロードと表示されます。まだ、アプリは存在しないという事ですね? 
見たことの無いアプリでしたので・・・ 
 
また違うアプリでしょうか? 
 
貴重なお時間感謝いたします。

書込番号:13745412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/11/10 00:04(1年以上前)

アプリが存在しないのに表示される??
なんとも不思議ですね。

では、アストロファイルマネージャやESファイルエクスプローラー等のファイラーで、
「Dropbox(ドロップボックス?)」内の写真を確認して消しましょう。

書込番号:13745536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/10 00:26(1年以上前)

レグザZ2カッタ人さん

>アクセスしまして、マーケットに行きましたが、インストールしていたら開くかアンインストールと表示されますが、私の場合はダウンロードと表示されます。まだ、アプリは存在しないという事ですね?

初めてであればそれが正常ですね。
【ダウンロード】を押せば画面が切り替わりますので、【同意してダウンロード】を選択すればインストールが始まりますよ。

>また違うアプリでしょうか?
johnClarkさんのURLを選択している、もしくはマーケットからDropboxで検索されていればあっていますよ。
Dropboxは一つしかないので間違いはないですよ。

書込番号:13745647

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/10 02:44(1年以上前)

おそらくpicasaのドロップボックスの事だと思われるのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12725755/
こちらに書かれている方法で同期を切ればドロップボックス自体は表示されなくなると思います。

ただ、中の画像の消去の方法については使った事が無いので分かりません。
お力になれず、すみません。

書込番号:13745967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2011/11/10 08:02(1年以上前)

pi-coさん

皆様 貴重な、お時間いただき、有り難うございます。
改善されました。有り難うございました。

書込番号:13746252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング