『池袋LABIの価格』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『池袋LABIの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 池袋LABIの価格

2011/11/10 14:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:23件

今月の23日に池袋LABI1総本店にこのTVを買いに行こうと思います。
最近の価格情報をお持ちの方に教えて頂けたら嬉しいです。
当方、群馬の地方都市に住んでいる為、同じヤマダデンキでもこちら掲示板の皆さんの買われている価格とかなりの差があります。
ちなみに当方の店頭価格は274000円のpt15%です。
地方では、今までもそうでしたが、あまり交渉を重ねても期待はもてません。
そこで新築に伴い、TV、冷蔵庫、洗濯機を揃えるのにあたり少しでも安く買えたらと思います。
それから、池袋で買って群馬まで配送料金は別途とられてしまうのでしょうか?また、車でのアクセスの場合どの駐車場が便利でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13747336

ナイスクチコミ!0


返信する
darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/11/10 17:03(1年以上前)

量販店では、なかなか思うように価格は高止まりして下がらないと思います。
勿論 交渉次第もありますが、たかが知れています。

WEB価格の16万台以下になるには、来年春以降くらいにサプライズ価格が実現するかもですね。
それまでは 時期VT4が出るまで24万〜28万の範囲で動くはずです。
量販店で購入されるなら 来年春まで 待たれたらいいかなと思いますが。。
我慢のしどころですね。
どうしても我慢できないのであれば 価格は無視して購入されたらいいと思います。

書込番号:13747705

ナイスクチコミ!0


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 18:30(1年以上前)

いや、有楽町ビックカメラでは日によっては20万前後の10%は当たり前です。
池袋では最近チェックできてませんが、引き合いに出せばヤマダでも余裕でしょう。
ただし日により値段の上下で4万近く差がありますので電話してからではどうでしょうか?

書込番号:13748031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 20:39(1年以上前)

地方では対応してくれないこともあるようですが、池袋や新宿の激戦区でしたら、同社のWEB価格にはしてくれます
逆に言えば、そこからどれだけ引いてもらえるかが勝負です

ちなみに現在のYAMADA.WEB価格は
197500円の12%ですよ

書込番号:13748515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 20:46(1年以上前)

洗濯機/冷蔵庫/テレビ(本機)を一緒に買うのなら、スケールメリットが出るはずですので、ひとつひとつの製品で価格交渉するより、全体で価格交渉したほうがいいですよ。私の場合は、上記3つに加えてエアコンも買いましたが、その際各製品の価格.com の最安値を積み上げた指し値で提示したところ、最終的には指し値で買えました。ちなみに、私の場合はヤマダの郊外店でした。ご健闘をお祈りします。

書込番号:13748553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/11/11 12:22(1年以上前)

皆さん、ご親切に回答頂きまして、ありがとうございました。
せっかく地方から出掛けて行くので、良い買い物をしてこようと思います。
願わくは23日までに、こちらの掲示板にビックリ価格が投稿されることですね。

それと、池袋LABIのフードコードに行かれた方いらっしゃったら、お薦めを教えて下さい。
カミサンのじぃじ(義父)を連れてくので、せっかくだから旨いものを奢らせちゃえ〜と思います!!笑

書込番号:13751193

ナイスクチコミ!0


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/11 18:36(1年以上前)

たった今仕事帰りに池袋チェックしてきましたので報告しますね。

本日の価格は両店舗ともに23万のポイント10%、さらに値引きいたしますとの表記でしたよ。
どちらの店員さんも全くやる気なしって感じでした。ビックカメラでは視聴してたら店員さんが完全に私を無視してボリューム0にして去って行きました。私がボリューム上げたわけでもなくうるさいどころかかなり控えめな音量だったんですけどね。
ビックカメラは悪い印象ないんですけど残念です。
まぁ買うなら有楽町と決めてはいますが。
パナのいい感じの応販の方がいらっしゃるので。

書込番号:13752416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/11/11 23:18(1年以上前)

ryckサン、ご丁寧に価格情報をありがとうございます。
そろそろボーナス商戦が始まっていてもおかしくない時期だと思うのですが、ここ最近は価格に大きな変動がないような気が致します。
プラズマ縮小の影響も多少あるのでしょうか?

また、個人的な思い付きで池袋が日本一の激戦区だと思い、この度池袋に行くことにしました。
この発想は合っていますか?

書込番号:13753803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/12 11:26(1年以上前)

小生もryckさんと同感です。笑 やはり店員とのうまが合うか合わないかでも店選びは重要ですよね、どの量販店でもパナの派遣員さんの片はできるだけ値引きに協力的に量販店の人にかけあってくれますね。特にヤマダ電機さんは、他店の値引きにかなり反応してくれます。粘り強く交渉して下さい。

書込番号:13755437

ナイスクチコミ!0


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオーナー3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の満足度4

2011/11/12 19:39(1年以上前)

虎が一番好きさん

YAMADAのWEBに一票!

設置もしてくれるようですよ。
(私は通販で、設置も自分でしました。テレビは簡単です。)

初期不良を心配されているのかもわかりませんが、これほどの会社であればキチンと対応してくれると思います。
第一、東京で購入した場合も店が遠いので万が一の場合、交渉の手間は同じでしょう。

書込番号:13757302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/11/12 19:55(1年以上前)

狸御殿サン
書き込みありがとうございます。
そうですね、確かにヤマダwebも安いですよね。
私もwebで買うことに抵抗はありません。
日立p42xp05を買った経験もございます。
ただ今回は他の家電も一緒に買う都合と、時にはweb上のどの店舗よりも良い条件で買われている方がたくさんいらっしゃいますので、私もそのビックリ価格を体験してみたいと思います。
まあ群馬から家族で行きますので、半分は観光のようなものです。

書込番号:13757374

ナイスクチコミ!0


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/18 18:29(1年以上前)

本日のヨドバシアキバの価格です。

229,000円の10%引きでした。
なかなか下がりませんね。

ちなみにビックカメラは自社Webの価格に合わせてくれるらしいですよ。
ご参考までに。

書込番号:13781447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/11/18 22:04(1年以上前)

ryckサン、価格情報をありがとうございます。

どの店舗も今一つといった感じでしょうか…

12月に入ってからのほうが良いのかな(^_^;)

いずれにしても、各社web価格を引き合いに出しての商談ですね。

書込番号:13782445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/11/20 00:26(1年以上前)

本日、念願のP50VT3を買っちゃいました!!
池袋ヤマダに行く予定でしたが、今日下調べの為にヤマダLABI1高崎に行きましたら、午前中は209800円のpt14%との事でしたが、他にも冷蔵庫や洗濯機が意外にも安くなっていましたので、購入に踏みきりました。
冷蔵庫や洗濯機の購入にかなりの時間を費やして、夕方に再びTVコーナーに行くと、199800円のpt13%になっていました。
さらに、午前中に担当してくれた方から「上司に相談しpt18%の許可をもらってあります!!」と言ってくれました。
自分としては池袋に行ってみたい気はしましたが、価格も地方ではまずまずの条件が出ましたし、何より接客の姿勢の良さに感動し、購入を決めました。
購入価格は199800円のpt18%5年保証付です。

関係ない話ですが、今回の買い物に際し、ヤマダLABI1高崎の店員サン達の接客態度に感動しました。
おかげで家族共々とても気持ち良い買い物ができました。
ここ数年、ネットを見ては家電に対し数字・Aを求めてましたが、生で店員サンと話し、直接物を買うという素晴らしさに改めて気付かされました。

そして、この掲示板に回答して下さったすべての方に感謝申し上げます。

書込番号:13788324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)