『PC起動時のBIOSのメーカーロゴについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『PC起動時のBIOSのメーカーロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC起動時のBIOSのメーカーロゴについて

2011/11/16 00:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

PC起動時のBIOSのメーカーロゴの表示ついて質問させて下さい。

PCを起動する時にASUSとBIOSのメーカーロゴが2回表示されるのですが、
これは何か不具合の予兆なのでしょうか?それとも仕様なのでしょうか?

分かる方がおられましたら宜しくお願いします。

書込番号:13771571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/16 06:24(1年以上前)

うちも2回出ますよ。
P5Kも2回出てました。
いやなら、BIOSのBootメニューで表示しないように/FullScreenLogoをDisabledにすればいいんじゃなかったかな。

書込番号:13771992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/11/16 09:48(1年以上前)

BIOSのBoot menuのところの Option ROM Messages を[Keep Current] にしていないと、2回表示さされてしまうようです。

書込番号:13772314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/16 14:58(1年以上前)

私の機種でも2回表示されます。
特にそれで不具合が出ているわけでもないので気にせず使っています。

書込番号:13773084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2011/11/21 02:05(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
不具合じゃなく一安心です。
ありがとうございました。

書込番号:13792904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング