『SoftbankのiPhone4S 使ってる方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftbankのiPhone4S 使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftbankのiPhone4S 使ってる方

2011/11/20 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

いつもお世話になってます。

iPhone4Sに変えられら方に質問ですが、やっぱり、4と体感できる違いありますかね?
品川エリアです。

auに変えてもいいかなっとおもったのですが、アレコレソレキャンペーンがあるので、それでiPadを貰おうとおもってます。セットで無料なんてほんとに夢みたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕の夢なんです、4S。どんだけ違うか体験談お願いします。

書込番号:13788502

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/11/20 02:43(1年以上前)

>4と体感できる違いありますかね?

自分はiPhone4ですがiPad2も所持してますが
iPhone4sよりメインメモリーの多いiPad2ですら体感できるほどの差は感じれないので
まず大差はないかと。

因みにアレコレソレキャンペーンのiPad2は完全無料ではありません。
機種代金は普通に払う事になります。
通信費も普通にネットすれば4,980円/月と315円/月がかかってきます。
(1ヵ月100MBまでが無料なだけ)

夢を削いで申し訳ないけどw

書込番号:13788648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/20 05:04(1年以上前)

今の支払い方法に2000円ほどプラスして

分割で支払いが出来るので購入が簡単 楽でイイ!ってな話ですね

実際はiPhoneがあれば事足りる訳で家ではPC

書込番号:13788773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/20 07:58(1年以上前)

灰色雁さん、

>それでiPadを貰おうとおもってます。セットで無料なんてほんとに夢みたいです

それは本当に"夢"でしょう。
iPad2自体はタダで貰えるものではありませんよ。
機種代を含む毎月の支払いは、パケット通信量100MB/月で、
16GBで1,860円〜、32GBで2,200円〜、64GBで2,530円〜です。
下記からキャンペーン料金詳細をご確認ください。
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/price_plan/


書込番号:13788963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/20 08:14(1年以上前)

ソフトバンク日本一になったら、その「夢」を叶えてくれないでしょうか?

書込番号:13789005

ナイスクチコミ!3


スレ主 灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/20 08:36(1年以上前)

Re=UL/νさん

メインメモリはiPad2の方が上なんですね。
それでも4と同じ動きしかしない。
そしたら4S買ってしまう人は論理的でないですね 笑

みなさま

iPadはタダじゃないけど、割引で0円になるということですね。
よくわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:13789051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/20 10:06(1年以上前)

>iPadはタダじゃないけど、割引で0円になるということですね。
そうですね。端末代以外は。

書込番号:13789307

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/20 11:07(1年以上前)

灰色雁さん 

月の支払いは最低1860円×24回掛かりますよ〜

割引の金額は回線使用料からのしか引かれないので・・・

書込番号:13789517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/20 13:54(1年以上前)

>iPhone4sよりメインメモリーの多いiPad2ですら体感できるほどの差は感じれないので
>まず大差はないかと。

こちらは何を根拠に言っているんでしょうか?
メモリーは公式では発表されていませんが、分解されている記事などを読む限りでは「iPhone4S」「iPad2」共に512MBと言われてますよ。
更にiPhone4も同様に512MBですから全てメモリー容量での違いは無いはずですよ。

「アレコレソレキャンペーン」の魅力は、さり気なくWi-Fi版の一括購入より安い事じゃないですかね?

書込番号:13790086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 15:11(1年以上前)

先日4から4Sに機種変しました。
はっきり違うという体感はできません。
なのでせめて色だけでもとブラックからホワイトにしました。
siriが使えます、まだ日本語に対応してませんが、けっこう遊べます。
5が出たらすぐに変えますね。
でも4S確実にいいものだと思います。

書込番号:13790302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/20 15:28(1年以上前)

ヤマダ電機の新店舗のオープンサービスで007zとiPad2 3G 16Gをセットで0円で購入しました。
勿論、007zは交渉で2480円の月の支払いです、
もしやと思い、出かけて正解でした。
プロ野球の結果しだいではキャンペーンもあるかもね。

書込番号:13790357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/20 15:40(1年以上前)

みなさま
貴重な情報ありがとうございます。
0円は勘違いなのかな。

禿あたま先生

なんかすごい良いお話ですが、どちらか教えていただけますか?
ヒントでも構いません。




書込番号:13790390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/20 15:53(1年以上前)

灰色雁さん 
ここ見てhttp://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/price_plan/

0円0円って一生懸命宣伝してますが、あくまでも実質0円と言っているだけで、

端末代金はしっかり取られます。

書込番号:13790443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/11/20 17:02(1年以上前)

>こちらは何を根拠に言っているんでしょうか?
そんなにカリカリすんなよ(^^;
iPhone4SとiPad2の違いはCPUのクロックね。iPad2のが速い。でも、体感はできない。
実際はスクロールの滑らかさとか、縁の下力持ち的に効いてる。

書込番号:13790636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 19:27(1年以上前)

こんにちわ
便乗ですが、禿げ頭さんの情報をもとに池夢、池本に行ってきました。
9000円が限度と言われました。
なんだかダメっだったので、宿の豚、地図、山田行って探しましたがなかったです。
しょうがないので帰りにぶらっとみまもり見つけたので一括で購入しました。

とりあえず、禿の日本一に期待ですね。

書込番号:13791194

ナイスクチコミ!0


スレ主 灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/20 19:56(1年以上前)

yassusaさん

ありがとうございます。
やっとわかりました。
月額料金は0円、月額支払いは1860円。
月額料金は0円だけど、1860円払えばいいんですか。
非常にわかりやすいですね。

失礼しました。

無利息で借金できるということですね。
夢のようなに話には違いないですね。

書込番号:13791322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 22:07(1年以上前)

禿げ頭さん

禿が日本一になりましたね!!
禿祭り来そうですね! \(^o^)/

書込番号:13791959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/20 22:08(1年以上前)

ソフトバンクが日本シリーズで優勝しました。
また、何かのキャンペーンが追加になるかな・・・

書込番号:13791970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 22:24(1年以上前)

お父さんグラスでささやかな( ^ ^ )/□

書込番号:13792061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/20 23:34(1年以上前)

>お父さんグラスでささやかな( ^ ^ )/□

おぉ、では、我が家もこれからお父さんグラスで祝杯の準備をしますわ!

書込番号:13792429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/11/21 05:33(1年以上前)

>iPhone4Sに変えられら方に質問ですが、やっぱり、4と体感できる違いありますかね?

4Sに変えてから、大量にあるフォルダの開閉がもたつかなくなりました。
あと、カメラの起動が超速くて綺麗。SiriやAirPlayミラーリングが面白い。
全体の動作もビミョ〜に快適になってるけど、これは両方使い込んでないとわからないレベルかも。

書込番号:13793048

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/21 15:11(1年以上前)

>無利息で借金できるということですね。
>夢のようなに話には違いないですね。

通常でも同じですよ。
端末代金に対するメリットはありません。

ちなみに無利息で借金できますけど、量販店で一括で買えば、ポイントがもらえます。
個人的にはそちらの方がお得だと思いますけど。

書込番号:13794275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/22 00:45(1年以上前)

>通常でも同じですよ。
>端末代金に対するメリットはありません。

通常と同じって言うのは無いんじゃないですか?
通常料金は下記リンク先で確認できますが
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/
分割なら最低4,725円かかります。
一括でも2,365円かかるんです。(初回に最低56,640円払い)

今回のキャンペーンは下記リンクで毎月の料金計算できますが
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/price_plan/
分割ですと最低1,860円です。
更に一括なら通信を100MBまで抑えれば0円です。
初回にかかるのも44,640円ですみます。

下記リンクで通常の一括料金がわかります。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/
Wi-Fi版の一番安い16GBモデルが44,800円なので、それよりも安いんです。

これで端末料金によるメリットは無いって言うのはどうかと思います。

iPhone持ってるなら全員このキャンペーンをしたほうが良いと言うのは間違っていると思いますが、iPhoneを持っててiPad2が欲しいと思っていたならこのキャンペーン使わない方が絶対に損だと思いますよ。

書込番号:13796656

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/23 01:38(1年以上前)

>端末代金に対するメリットはありません。
書き方が悪かったですね。

ボチボチ家電好きさんの指摘通りで、端末代金としてもメリットはありますね。
Wifiモデルの代金でWifi+3Gモデルが手に入る(正確には16Gモデルは160円安い)
ので、iPadの時にあった、GPSがほしいからしょうがなく3G付きモデルを買うと
人にとってはメリット大ですね。

また、3G通信を普通に使ったとしても、月々の使用料が570円高くなるので2年間
で、4ヶ月以上100MB越えしないよう使えば、トータルで安くなりますね。
ただ、3G通信を普通にズーと気にせず使い場合は、このプランだと高くなりますから、
iPad2を外に持ち出して、3G通信も気にせず使用使用とする人には高くつくプランです。

あくまでもiPad2 Wifi版を買おうと思っていた人にはメリットがあるプラントいう
ことです。

書込番号:13800722

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/23 01:46(1年以上前)

すみません、修正です。

>iPad2を外に持ち出して、3G通信も気にせず使用使用とする人には高くつくプランです。

データ定額プランでも端末代金はWifi版と同じなので、どちらにしてもiPad2を買おう
と思っていた人にはメリットのあるプランですね。

書込番号:13800748

ナイスクチコミ!0


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/28 12:54(1年以上前)

店員さんに尋ねましたが、4sと大差はないから焦って機種変するより5を待てと言われました、良心的なのか商売気がないのか分かりませんが現状維持にしました。

書込番号:13823268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/29 20:40(1年以上前)

>良心的なのか商売気がないのか

商売気がないに一票。

書込番号:13828689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング