『WiMAXが起動しない』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXが起動しない

2011/11/26 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 Ryobatchさん
クチコミ投稿数:9件

先日までWimaxを使用することができたのですが
突然、Wimaxのボタンが暗くなりonにできない状態になってしまいました
何か設定が変わってしまったのでしょうか?
3Gでは使えています。

書込番号:13816844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/11/26 23:04(1年以上前)

wimaxボタンはウィジェットのことですか?
設定→無線とネットワーク→wimaxでonにできませんか?
ウィジェットの再作成、または端末の再起動でどうですか?

書込番号:13817151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryobatchさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/26 23:14(1年以上前)

はい。ウィジェットのWimaxボタンは暗い感じで
押しても反応しません。
設定→無線とネットワーク→wimaxを押しても
反応ない状態です。
一度シャットダウンをして、再起動させましたが、変化なしです
自宅で使用しており、購入してから問題なく使用できてました
本日突然このような状態になってしまいました

書込番号:13817208

ナイスクチコミ!2


show2roさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/26 23:44(1年以上前)

MENU→設定→無線とネットワーク→機内モードON(ワイヤレス接続をすべて無効にする)して,
しばらく(3分程度)放置した後に,機内モードOFFにしてWiMAXがONできるかどうか確認してみてください.


それでもダメだったらシャットダウンして,電池を抜いて1晩放置したあと試してみてください.


さらにダメだったらシャットダウンして,電源OFFの状態でauショップで相談するしかないです.
電源OFFにする理由は,念のために個人情報流出を防止するのが目的です.


ちなみにMENU→設定→この携帯電話について→ハードウェア情報で,WiMAX MACアドレスがOFFの時は「不明」で,
ONの時はそれなりの設定値が表示されます.

書込番号:13817349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ryobatchさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/26 23:59(1年以上前)

機内モードを一度OFFにしたら
wimax繋がりました!
ありがとうございます。

書込番号:13817426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/11/26 23:59(1年以上前)

どうしてもダメなら、マーケットに4G toggle for EVOというアプリがあるので試してみてはどうでしょう?

書込番号:13817427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/11/27 21:24(1年以上前)

イーヴォ様、4G toggle for EVOをインストールしましたがオフにしようとしてもウエイティングにしかならず少しすると勝手にオンになってしまいます、何故でしょうか?

書込番号:13820881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/11/27 21:27(1年以上前)

待たずに二回クリックとかしてませんか?

書込番号:13820899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/11/27 21:34(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます、オフに出来ました!オンからオフに表示が変わるまで少し時間がかかるのですね!このアプリは大変便利です!
凄い感謝しています、ありがとうございました。

書込番号:13820933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/11/27 21:37(1年以上前)

時間がかかるのはアプリのせいではなく、WiMAX自体が起動に時間がかかるせいですよ(^_^;)

問題なさそうならよかったです(^^)

書込番号:13820950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング