『DSと家電量販店の違い』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSと家電量販店の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DSと家電量販店の違い

2011/11/27 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:75件

現在ガラケーを使ってますが、みなさんのクチコミを参考に、この機種に変更を考えてます。

その際DSで機種変するのと、ビックカメラやヤマダ電機等の家電量販店で機種変するのとでは、
例えばドコモポイントが使えないとか、何か違いがあるのでしょうか?

ちなみにガラケーはいつもネットで白ロムを購入してたので、プラン変更を含めた正式な
機種変更(?)をしたことがありません。

場違いな質問かもしれませんが、どなたかご教授ください。

書込番号:13821150

ナイスクチコミ!2


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 22:33(1年以上前)

同じです。
違いは、家電量販店のほうが一般的に安い(頭金が必要ない等)、
現金の支払いに家電量販店のポイント(一般的に10%)が付く、
くらいです。

書込番号:13821277

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/27 23:03(1年以上前)

頭金ですが、購入代金に含まれないお金です。
通常頭金というと代金の一部を先に払っておくというイメージですが、そうではなく代金+頭金になりますので極力0円のところをお選び下さい(^_^)

単にお店の利益になるだけで、購入者に特典はありません。

書込番号:13821461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/27 23:43(1年以上前)

私は家電量販店のヤマダ電機で予約したのですが、予約した店舗でいくつか店員さんに確認したことがあったので参考までに・・・

Q1:ドコモポイントは使えるか?
A1:一括でも分割でも使える。

Q2:ヤマダのポイントは付くのか。また貯まっているポイントを使うことができるか?
A2:携帯電話はポイント対象外の製品なのでポイントは付かない。貯まっているポイントは一括購入なら使用できる。

Q3:ポケットチャージャー01がもらえるキャンペーンをやってるみたいだが、ヤマダ電機で購入してもポケットチャージャーはもらえるか?
A3:在庫があれば購入時に渡す。


私が気になってたことを聞いたので部分的な情報ですが、参考になれば幸いです。

ちなみに、Q1,2のポイントの部分は家電量販店次第で扱いが異なるようですので、購入される店舗で個別に確認した方が良さそうです。(ヤマダ電機でも地域や店舗により色々あるようなので一概には言えなそうです)

書込番号:13821719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 10:56(1年以上前)

こちらのヤマダ電機はポイント付かない代わりに、一括購入で10%offでした。

頭金はオプション加入で0でした。

書込番号:13822918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/28 16:34(1年以上前)

marusamiさん
是非そのヤマダ店舗教えてください!!
近所なら買いに行きます!!

書込番号:13823765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/11/28 22:12(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

基本的にはDSと同じなんですね。
今週末にでも、ビックやヤマダで詳しい話を聞いてこようと思います。

聴取結果は、後ほどここで報告しますね!

書込番号:13825043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 15:53(1年以上前)

便乗させていただきます。電話帳やスケジュールとかのデータも移行してくれるのでしょうか?

書込番号:13831875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/30 16:01(1年以上前)

こんにちは^
横浜情報ですが
設定や移行など\1500〜\2000
とる量販店が増えてます
納得しませんよね〜
なので私は出来ないものは
買ってそのままDSへ持ち込んでいます
親切にやってくれますよ
勿論ただです

書込番号:13831898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング