『カラーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーについて

2011/11/28 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

カタログ上からそれぞれの色は想像できますが、ホットモックやゴールドモックを見た人は気がついたことかもしれませんが、
ブルーの発色が非常にきれいです。

ピンクはどちらかというとマゼンタピンクという感じです。メタリックは他の色ほど目立たない感じでした。

ブラックはガンメタリックのような感じでIS13SHのブラックと塗装が同じっぽいです。

ホワイトは発色が非常に綺麗でした。メタリックの感じからパールホワイトっぽい感じがしなくもありません。

以上個人的なカラーについての意見でした。あくまでも個人的な物ですので個人差はあります。

そこで既に予約した人や買う予定の人はどの色に決めましたか?
2つのどっちか決めかねてる場合は両方で

みなさんの選んだ色を教えてください。

書込番号:13825322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2011/11/28 23:10(1年以上前)

青予約しました
ピンクも綺麗でしたが、カメラ周りのコントラストを考えたら青になりました

まぁカバー付けたらよくわからなくなるんですけどね(´・ω・`)

書込番号:13825400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 23:23(1年以上前)

私はブラックにしました。
理由はワンセグアンテナがブラック&ガンメタのハードキー(シーソーキー)なので他色の電池カバーを付けても統一感があり社外品のカバーを付けても合わせやすいです。

書込番号:13825476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 23:25(1年以上前)

私は黒ですね
物理ボタンはブルーとかピンクがよさそうですが、カメラ周りの色が同色の方がかっこいい感じがしました。

書込番号:13825487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/28 23:26(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ印象でした。青と迷いましたが白を予約しました。

書込番号:13825495

ナイスクチコミ!1


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/29 01:16(1年以上前)

私は白を予約していたのですが、先日冷モックを見て悩みに悩んで黒に変えました。
一応理由を…

がっちがっちさんやある太郎さんと同様、カメラ周りの統一感、シーソーキーの質感の良さがポイントでした。
(ホワイトのシルバーはちょっと安っぽくみえた…)

また全色同じ仕様のフロントモニタ周りのプラスチックのテカテカ感シルバー(鏡面)が目立ちにくい。
この質感はすごく嫌いです。やるならアルミ最悪メッキをかけたスチール。プラスチックでいくならエンプラで素材感を大事にしたものにしてもらいたいです…(なんで国産機種はこういうやすっぽいフェイクが好きなんだろう…)

黒のデメリットは裏蓋の指紋、油汚れが目立ってしまう点。ホワイトですとこの点大分目立ちにくくていいですね。(諦めてカバーつけます)

白黒しか検討していませんでしたが青は確かに良い色でしたね!!

書込番号:13825977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/29 01:24(1年以上前)

私は黒を予約しました。
とにかく黒は後でカスタマイズしやすい。個人的には赤系のカバーつけるといいかんじかなと思っています。コールドモックをみても黒は他の色より指紋が目立つのでカバーはつけたほうがいいのかなと感じました。

書込番号:13825994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2011/11/29 09:50(1年以上前)

青が思っていたより綺麗な発色なので青にいたします あぁ〜早くモック触りたいです

書込番号:13826675

ナイスクチコミ!1


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 13:26(1年以上前)

まだモックが見れません(>_<)

ピンクを見た方・・・
やはり女性向きなカラーなのでしょうか。
フェラーリの赤だ!

と言い張るのは無理ありますか?w

書込番号:13827354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 13:58(1年以上前)

>8972さん
冷モックを見ました。
私感ですが…

フェラーリの赤ではなさそうですね。
敢えて例えるなら林家さんが好きそうなピンクですかね。(この表現は問題ありですかね?)

カタログや雑誌でしかみてないですが、OptimusLTEみたいな(朱色でマットな雰囲気)なら私的にはよいのですが…

カタログや雑誌上で色がよく表現されてるのではないでしょうか。
白だけはカタログよりモックの方がキレイに見えました。

書込番号:13827441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 14:34(1年以上前)

がっちがちさん>

分かりやすいレポートありがとうございます。
林家ピンクかぁ・・・候補から消えましたw

フェラーリ調にカスタマしようかと思ってたのになぁOTL

書込番号:13827524

ナイスクチコミ!0


2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/30 02:11(1年以上前)

私は黒を予約してきました。
白と悩みましたが、白だけ外周にシルバー塗装がしてあり、少しチープに見えた為です。

それと、社外カバーを付けてクレードルでの充電が出来るか確認が取れなかったので、社外カバー無しで使用する時の為に、傷が着いた場合どの色の背面カバーを付けてもフィットしそうな黒を選びました。

発売日情報が大分飛び交ってますね〜
首はキリンだし、耳はダンボだし、楽しみですね〜

書込番号:13830380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 02:51(1年以上前)

8972さん

残念ながら、ピンクはフェラーリではなかったですねぇ。
Windowsphoneのピンクとほぼ同じではないでしょうか。

という小生もピンクを予約しています。マット系の赤のカバーが出れば、かっちょェエなぁと期待しています。
出なければ、無難に黒カバーにピンクかなぁ。

書込番号:13830422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング