『防水機能のあるポーチ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『防水機能のあるポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

防水機能のあるポーチ

2011/12/02 12:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

クチコミ投稿数:26件

宜しくお願いします。
先日マイクロ一眼を処分して初ニコンでD90とこちらの35mm購入しました。
毎日いじりまわして楽しんでおります。

質問なのですが、
出掛ける時に布製のパックパックをだいたい使っているので、不意の雨でカメラを保護するものがほしいのですが、
D90に35mm2DにHS-12フードを付けた位のサイズで、防水機能のあるポーチ(?)みたいなものをご存じの方いらっしゃいませんか?

クッション材が多いと嵩張るし、ネットで検索しても自分にとってはちょっと仰々しいものしかヒットしません。

衝撃面では求めておらず、あくまで雨対策。
それも100%の防水でなくていいのですが・・・

カメラ用で探すから見つからないのでしょうか???
スーパーのレジ袋では忍びないので質問させて頂きます。

書込番号:13839427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/02 12:42(1年以上前)

ググるとこんなのが。モンベルですから良いでしょう。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/06/08/3958.html

書込番号:13839549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/02 12:48(1年以上前)

失礼しました。上記は今はないようですね。淀どの(ヨドバシ)しか見ていませんけど。
量販店のバッグコーナに色々あります。

書込番号:13839565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2011/12/02 13:08(1年以上前)

モンベルのプロテクションアクアペルがいいのではないでしょうか。

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123468

通常レンズつきなら3リットルですがが、2リットルのでもD90なら入る
かもしれません。

書込番号:13839624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2011/12/02 14:24(1年以上前)

3,200円ですが、これも使いやすいかも。

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123281

書込番号:13839826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/12/02 17:01(1年以上前)

アウトドア用品ですが、「JRギア ドライバッグ」なんてどうでしょう?
濡れたら困る、例えばおパンツなどをしまっておくものですがカメラでも
いけると思います。

5Lならアマゾンで990円ほどなので、お手頃です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00238SA68/

書込番号:13840253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2011/12/02 19:34(1年以上前)

990円…
ま、参りました。

書込番号:13840712

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/02 20:11(1年以上前)

こんばんは。

Lowepro レンズケース1Mは如何でしょうか。
メーカー希望価格が2,520円 (税込)と手頃な価格ですしね。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/lowepro_lenscase_1m/

書込番号:13840868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/12/03 12:43(1年以上前)

みなさま、たくさん返信頂きまして有難うございました!

教えて頂いた品、全部チェックしました。
「ドライバック」で検索するとたくさん出てくると気がつきました。

結局、
http://www.go-lands.com/shopping/haglofs/files/acc_510410_drybag%205.html
このような物を注文してみました。
どうもビジュアルに弱くて・・・

このレンズも3518Gと比べて、見た目にクラっときて買ってしまいました。
(あの金色のロゴみたいな部分といい、どうしても好きになれなくて・・・)

脱線しましたが、お答え頂いたみなさま、どうも有難うございました。

書込番号:13843617

ナイスクチコミ!2


α-155さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/03 15:05(1年以上前)

布製のパックパック ごとでしたら
アウトドア用品で ザックカバー で検索
容量に応じていろいろあります。

カメラ+レンズ で撮影時なら
旅行先で応急的に使うのは
ホテルに置いてある、シャワーキャップ
接眼部に穴を開ける(切り込みを入れる)とか
状況に応じて使い方を工夫すれば
何個か持っていると便利です。

書込番号:13844133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング