『グラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『グラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード増設

2011/12/04 17:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

Vostro200 スリムタイプなのですが、モニターがDVI端子なので

グラフィックボードを増設してデジタル出力したいのですが、

サイズ的に合うものはあるでしょうか。

ゲームはしないので性能は低くて構いません。型落ちでも構いません。

よろしくお願いします。

書込番号:13849304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/04 17:54(1年以上前)

確実にこれが入るというのは断言できません。スリムですし(汗;

最悪USBタイプもありますので。
http://kakaku.com/item/K0000167311/

ただCPUに負荷がかかります。

やはりサイズを確認して一般的なものを購入される方が良いと思います。

書込番号:13849325

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/04 18:00(1年以上前)

HDMI端子があればいいってことでしょうか。
ロープロファイル、PCI-Ex16、HDMIとかで条件検索して
古すぎないグラボで予算内のもの選べば良いと思いますけど。

書込番号:13849344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/04 18:16(1年以上前)

口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119306/SortID=10904587/
検索 ロープロファイル、PCI-Ex16チェック入れて検索
http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:13849404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/04 19:52(1年以上前)

最新世代のチップでnVIDIAで一番安いボード
http://kakaku.com/item/K0000283923/

XPにもWin7にも最適。デュアルディスプレイも可。

書込番号:13849747

ナイスクチコミ!1


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/04 20:41(1年以上前)

出力できればOKならHD5450とかそんなもんでいいでしょう。
GT520はあまり薦めない。ローエンドの割に消費電力と発熱が多い。
どれ選ぶにしろファン付き選んだ方が。

書込番号:13849967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7591件Goodアンサー獲得:1119件

2011/12/04 21:44(1年以上前)

静音性を重視するなら、ファンレスがおすすめです。

http://kakaku.com/item/K0000245491/
搭載チップ:ATI/RADEON HD 6450  搭載スロット:PCIExp 16X (LowProfile対応)
モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1  メモリ:DDR3/1024MB

書込番号:13850305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/12/04 23:03(1年以上前)

 nan0002さん、こんにちは。

 搭載例のあるグラフィックボードは下記になります。
(Vostro 200 スリムタワー=Inspiron 530sです)

「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:13850826

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/06 19:59(1年以上前)

私は、Vostro 200 にこちらのグラボを挿して
使っています。

私もスレ主さんと同様に、モニタが
HDMIかDVのいずれかしか使えず、
パソコンショップで一番安かった
こちらのグラボを選びました。

http://kakaku.com/item/K0000025599/

難点は、2スロットを占有することですが
他に使っていなければ、問題ないと思います。

1スロットのものがよければ、5450がよいと思います。

http://kakaku.com/item/K0000162841/

書込番号:13858322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/06 21:18(1年以上前)

HDMIかDV

→HDMIかDVI

書込番号:13858696

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2011/12/07 08:30(1年以上前)

沢山のご返事有難うございます。

モニターにHDMIはついていないのでDVIとVGAで考えています。

書込番号:13860307

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/07 11:36(1年以上前)

さすがに玄人志向は積極的には薦められない。
静音性重視ならファンレスですが内部のファン音の方が大きいから
ファン付きでも恐らく気にならないし、DELLは窒息ケースが多いのでファン付きお薦め。

http://kakaku.com/item/K0000236451/
目的がDVI出力だけなんでこんなんで十分でしょう。
付属のソフトでファンのON/OFF可能、カード長短め。
Vostro230SやDELL C521への搭載実績有り。

書込番号:13860744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/26 23:21(1年以上前)

zaqwsx12さんがお勧めのグラボに
載せ替えました。

新宿のドスパラのオープンセールで
2,011円でした。

PCI Expressのバスが空いたので
RAIDカードを挿してRAID0を構築しました。

書込番号:13945483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング