『ロープロ対応?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5450を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『ロープロ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロープロ対応?

2011/12/10 21:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ホームページ観てもわかりかせん
どなたか購入した方居ますか??

書込番号:13875416

ナイスクチコミ!0


返信する
yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/10 21:37(1年以上前)

4週間前に購入した者ですが、まだ封を切っていません。 (^_^;
箱には「LPブラケット付」とあるので、対応だと思います。

書込番号:13875448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/10 21:45(1年以上前)

返事が素早くビックリしました(汗)
大変助かります
これで安心して注文できます!
ありがとうございました。(礼)

書込番号:13875482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/10 22:07(1年以上前)

ロープロ対応ですが、何故今5450なのか。6450で良いのでは?
メモリも512MBのモデルだし。

追加1000円で1GBモデルの6450が買えますよ

書込番号:13875600

ナイスクチコミ!1


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/10 22:17(1年以上前)

> ロープロ対応ですが、何故今5450なのか。6450で良いのでは?
> メモリも512MBのモデルだし。

おそらく、少しでも安く、静音ビデオカードを という事じゃないですかね。
自分もその口でした。 どうせHD6450との性能は大差ないだろうし・・・

と思ってたら、意外に性能差、有りますね・・・
www.4gamer.net/games/128/G012838/20110508001/

書込番号:13875661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/10 22:30(1年以上前)

ケインツェルさんへ
お返事ありがとうございます
そうですね!そのような物もあります!
私はあまり詳しく無いのですが…メモリが上がるとどのような利点が有るのでしょうか??
(お恥ずかしくすみません)
今回の購入は…HDMI接続を試してみたくて購入することになりました。
ここで色々見ていると相性や障害が出る場合もあるみたいなのでお試しと言うことで安い物にしました
ちなみにこのメーカーのボードは初めてです!
今までバッファロー、I/O、玄人しか使ったことが無く
玄人にしようと思いきや動画がカクカクとかで
このメーカーを初めてここで知りました

書込番号:13875746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 23:32(1年以上前)

メモリ容量が増えると、3D表示に対してより有利になります。
2D表示と比べれば圧倒的に情報量が多くなるので場合によっては512MBでは容量が足りず、処理落ちしてしまったり、最悪画面表示に不具合が生じたりします。

しかし3Dと言っても、メモリ容量を食うのはゲーム等の3Dであり、めがねをかけて浮き出るほうの3Dに関しては私も調べた事が無いのでよくわかりません。

そんな3Dゲームの中でもかなり重量級とされるBF3をプレイしていても、1GBのメモリを溢れることはありませんでした。結構ぎりぎりでしたが。

ちなみに一般家庭で地デジ化も相まって爆発的に普及した解像度1920x1080、所謂フルHDでの2D表示でも、メモリは50MBも使わないくらいです。(間違ってたら訂正願います。)

HD 5450にしてもHD 6450にしても使用用途からして3Dゲームはまず視野に入らないでしょうし、512MBですら持て余すでしょう。モニターを複数枚繋げても楽勝です。

後はGDDR3かGDDR5かの違いもありますが、今回の場合はそこまで気にする事もないでしょう。

書込番号:13876098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/11 02:15(1年以上前)

ベンチマーク結果で見るとだいたい1.5〜2倍近く性能差がありますよ。
発熱も6450のほうがやや少なめです(ファンレス仕様だったら厳しいかもしれないが)。


メモリーは正直あんまり関係ないんですが(多くて悪いことはありませんが)、上記のとおり5450と6450だと性能が1.5倍以上違うので1000円で1.5倍と考えると5450のコストパフォーマンスが悪くなる
⇒6450オススメ
って流れです。
MHFやらなどの軽いゲームならやれるレベルまでもってけます。

書込番号:13876774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/11 09:44(1年以上前)

yah man師匠 さん
ケインツェル さん
コメントありがとうございました。(礼)
まだまだ未熟な私には難しい話ですが大体は理解出来ました!
使用目的には確かにゲーム目的の所も有りますが…
いいとこ80年代のエミュで(といえば分かると…)
MHFの軽いゲームと言われても分からない程のレベルで
3Dゲーム??一生やらないと思います!(汗)
コメント頂き凄く参考になりました(礼)
今後の購入にかなり参考にさせて頂きます(礼)

書込番号:13877410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング