『新車の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新車の納期

2011/12/11 19:49(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:47件 PCXのオーナーPCXの満足度5

PCXの板は初めてです、宜しくお願いします。

本日、かなり買う気満々でバイク屋に行ったのですが、納期が読めず、年明け1月か2月かぐらいか、それも不確定で予約金も取っていない、とのことでした。
PCX以外に欲しいバイクも無いので、予約を入れて現在乗っている通勤バイクを乗り続けておくかと考えていますが、ワタシ以外にも同様に納期不確定の方は多くいらっしゃいますか?

書込番号:13879708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 20:02(1年以上前)

私は購入検討時期に洪水のニュースで不安に思い、在庫のあるお店を探して購入しました。10月末です。その時点でほかのお店では入荷はいつになるか解らないと言われました。でもとてもいいバイクなので、待ってもPCXオーナーになってください。

書込番号:13879755

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/12/11 22:10(1年以上前)

ご購入予定は個人店なのでしょうか?。私の行き付けのお店は県下に5店舗あり、PCXの在庫がそこそこ有りますよ。

1日も早く乗出したければ、この際在庫の有るお店にチェンジの選択肢も?。

書込番号:13880465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2011/12/12 01:09(1年以上前)

PCX無いんですか?
大阪はいっぱいありますよ。

書込番号:13881351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 PCXのオーナーPCXの満足度5 りょうちちのブログ 

2011/12/12 01:43(1年以上前)

横浜で、近所のショップ2件でに白が1台づつ、別のショップで黒を1台見ました。
ショップ限定でなければ、何件かまわれば在庫見つかるんじゃないでしょうか。

書込番号:13881436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/12/12 20:02(1年以上前)

papashopingさん、
スイングバイさん、
毎日ドリブシさん、
りょうぱ4649さん、

ご返信ありがとうございます。
ワタシが訪れたショップは個人経営で、在庫を50-60台持ってる、そこそこの規模で近辺では一番大きい店なんですが、モノは回ってこないのかもしれませんね。特にその店を贔屓にしているわけでなく、ホンダの看板のデカさで訪れました。思い起こせば10年程前に650ccの旧車の修理を断られ、泣く泣く14年乗った愛車を手放すことになった、ワタシにとって曰く付きの店でした。

話を戻しますが、皆様がそうおっしゃるなら調べてみようと、ドリーム店を探すと、県内で一軒だけありました、そして在庫もあるし、試乗車もあるようです。少し遠いので、その途中にある大規模チェーン店にもあるかも…
早速行ってみようと思ってます。

皆様の情報に感謝いたします、店が遠いぶん、メンテはオイル交換とプラグ磨きぐらいは自分でやる気になってきました。

書込番号:13883916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング