『iPhoneを使って三者間電話をする方法』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneを使って三者間電話をする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneを使って三者間電話をする方法

2011/12/12 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 masaki0720さん
クチコミ投稿数:29件 Innovation from Popular Sense 

サードパーティーのアプリを使うなどどんな方法でも良いので、現状のiPhoneの最新デバイス/OSで三者間電話が可能な方法を教えていただければ幸いです。

できるだけアプリの操作方法まで詳しく知りたいです。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13882184

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/12 21:47(1年以上前)

iPhytter iPhone Editionというアプリで三者間通話ができるようです。
以下に、操作方法などの説明があります。

http://www.phytter.com/ja/guide-iptr-tm.php

書込番号:13884459

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaki0720さん
クチコミ投稿数:29件 Innovation from Popular Sense 

2011/12/13 10:29(1年以上前)

>SCスタナーさん

情報ありがとうございます!
Appstoreの評価も高くとても良さそうなのですが、
700円となると若干購入のハードルが上がりますね。。

書込番号:13886284

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/12/13 21:20(1年以上前)

>どんな方法でも良いので、現状のiPhoneの最新デバイス/OSで三者間電話が可能な方法を教えて・・・


>700円となると若干購入のハードルが上がりますね。。

・・・。
1ヶ月3Gを使わないでWifiでiPhoneを運用すればアプリを買えるんじゃない。
若しくは今日の夕食を食わないでその金を回せばいいじゃない。

あ、自分で同じ機能のアプリ作って売ればむしろ収入入ると思うよ。ソフト開発の勉強にもなって一石二鳥。

書込番号:13888475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/13 23:31(1年以上前)

無料でという事になりますと、Skypeの会議通話という方法がありますが、
こちらは、PCが(会議のホストとして)必要になります。

Skype会議通話
http://www.skype.com/intl/ja/support/user-guides/conference-calling/

書込番号:13889283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masaki0720さん
クチコミ投稿数:29件 Innovation from Popular Sense 

2011/12/14 14:01(1年以上前)

>SCスタナーさん

情報ありがとうございます!

http://www.skype.com/intl/ja/features/allfeatures/group-video-calls/

こちらのグループビデオ通話は月額プランへの参加が必要と書かれていますが、
要はグループでの連絡に関して、ビデオは有料、通話は無料という解釈で
よいのでしょうか?

書込番号:13891249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 20:09(1年以上前)

グループビデオ通話は、有料
会議通話は、無料
です。

書込番号:13892547

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaki0720さん
クチコミ投稿数:29件 Innovation from Popular Sense 

2011/12/15 10:14(1年以上前)

>SCスタナーさん
ありがとうございます!

書込番号:13895003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング