『GUI画面のちらつき』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月10日 発売

TA-DA5700ES

聴感補正技術を搭載した9.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5700ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション

TA-DA5700ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

『GUI画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5700ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5700ESを新規書き込みTA-DA5700ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GUI画面のちらつき

2011/12/13 11:59(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TA-DA5700ESの満足度3

GUI画面の背景色は黒色ですが、これがたまに不定期にちらつくときがあるんですが、こんなものですか?

お持ちの方がいましたらお教えいただけますでしょうか?

もしかして初期不良?

書込番号:13886523

ナイスクチコミ!0


返信する
HL5さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 21:35(1年以上前)

本日、店頭でTA-DA5700ESを試聴してきました。
k.i.t.t.さんのおっしゃるGUI画面のちらつきについて、最初プロジェクターで出力されている画面ではあまり感じなかったのですが、液晶テレビに出力されている画面では不安定なちらつきを感じました。
おそらく仕様ではないかと感じます・・・。

書込番号:13893008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TA-DA5700ESの満足度3

2011/12/14 22:04(1年以上前)

HL5さん

ありがとうございます。
私も液晶テレビで使用しているときに不定期なちらつきを感じます。

不安になりメーカーに電話で相談してみました。
電話越しですが、同じ画面を出して確認してもらいましたが、メーカー側はちらついていないとの回答でした。
ちなみにメーカーはブラビアに繋いで表示してるとのこと。

不安であれば、購入店にて交換してもらってください、とのことでしたので、
一度新品交換してみようかと思います。

それでも改善が見られなければ仕様と思って諦めるしかないですね・・・。

気にしなければ気にならないレベルなんですが・・・。

書込番号:13893191

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TA-DA5700ESの満足度3

2011/12/25 02:37(1年以上前)

本体を新品交換しましたが、やっぱり場面によっては不定期なちらつきが見られますね・・・。

新品交換しても変わらないのであれば仕様でしょう。

書込番号:13937887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5700ES
SONY

TA-DA5700ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

TA-DA5700ESをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング