『トヨタ純正NDDN−W57』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トヨタ純正NDDN−W57』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トヨタ純正NDDN−W57

2011/12/13 21:44(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:862件

前回ナビ選定の事でスレしてお勧めのメモリーナビをお伺いしましたがましたが、残念ながら取り付け価格等を含めると、大幅な予算オーバーになってしまいました。仕方なく中古をgoopartsーnetで探して、上記のナビにしました。W58と迷いましたが、ワンセグは余り必要無かったので一年古くなりますが、W57にしました。また、地図ソフトも最新版のをプリウスを購入した自動車会社で、10,000円で購入済みだったのもあったし、ナビの脱着も5,000円でしてもらえそうなのも決め手になりました。色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:13888594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/13 22:01(1年以上前)

艦船模型マニアさん、こんばんは。

そうですか。しかし、艦船模型マニアさんが納得して購入したのならば後悔もないでしょう。
ただ、DVDナビなのでお勧めされたメモリナビに比べると情報量が少ないので御理解を。まあ今後に買い替えを考えた時に、また質問すれば皆さんが快く解答してくれるるでしょう。

書込番号:13888716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 21:06(1年以上前)

素晴らしい質問ですね^^

書込番号:13932086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 21:07(1年以上前)

間違えました。質問ではありませんでした。

書込番号:13932091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング