『色追加の可能性はあると思いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色追加の可能性はあると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色追加の可能性はあると思いますか?

2011/12/15 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:80件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

こんばんは。
質問は、題名そのままです。
現在の4色に新しい色が追加される可能性はあるとおもいますか?
質問の理由は、INFOBARです。この間、淡いピンクが追加色で出ましたよね?INFOBARが出たときに気に入った色がなく、IS11SH白を購入したのですが、最初からあの色が出ると分かっていたら買わなかったなぁ、と。
今回は全部入りということで、ISW11Fを購入したいのですが、色でまたもや悩んでいます。
個人的には、DIGNOのグリーンと同じものが出てくれたら、と思っております。

書込番号:13896534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/15 18:47(1年以上前)

私は色んな色を楽しむために複数のカバーで楽しんでます。

書込番号:13896571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/15 20:16(1年以上前)

出る確率は少ないんじゃないとはおもいます。

書込番号:13896898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 20:18(1年以上前)

DIGNOの緑の深い質感いいですよね。造りも細かいところまでしっかり造ってる感があります。

INFO BARは携帯電話で販売されたときも発売後しばらくしてから新色が追加されましし、今回のカラーラインナップ追加も織り込み済みの計画と思われます。

著名なデザイナーの深澤直人氏がデザインを担当されていて、昔だとaudesign project、今だとiidaブランドとauとしても少し扱いの特別な機種になっています。

一般機種だと、よほど売れて評判が良ければ、販売台数底上げのため新色が出るかもしれませんね。

ISW11Fは少しチープな部分も目につきますが、今日ホットモック触ってきてちょっとテンション上がってます(笑)
私は黒+ラバーコーティングされた黒カバーで使うつもりです。

書込番号:13896909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 21:08(1年以上前)

INFOBAR A01の新色CHOCOPINKをショップで見ましたが、
素晴らしいカラーリングでした。

ISW11Fは、あまりデザインを売りにしていない事と、既に4色のカラーがあるので、
新色が追加される可能性は低いと思います。

IS12FやIS13SHなら、デザインも売りにしていて、カラーも2色しかないので、
新色が追加される可能性はあると思います。

書込番号:13897115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 22:03(1年以上前)

機種のコンセプトが性能(ハイエンド)なので、過去に発売されて来た傾向から考えると新色追加は無いんじゃないかと思います。
ソフトバンクに比べるとauはカラーバリエーションが少ない感じを受けるのも事実ですが、携帯という機能は上だと思います。
自分はアロジーの青が気に入っているので不満は無いですが、確かにカラーバリエーションはもっとあった方良いですよね。
この掲示板をメーカーの人間が参考にしていると良いのですが。

書込番号:13897399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 22:39(1年以上前)

ご回答頂きましてありがとうございます!
IS03白→IS11SH白という経歴なので、カバー無しで薄いまま使う事に憧れてと言いつつも素敵なカバーに出会ったら、着けますが(笑)
いっぱい売れて、カバーの種類が増えて、選びたい放題になることを期待します。
(スマホにしてから、残念なカバーにしか出会ってないので)

今回は後悔(新色追加)しない事を祈りながら、青を予約します。

私はコールドモックしか触れていませんが、かなりテンションあがってます!
今から予約なので、発売当日の入手は期待できませんが…。

書込番号:13897601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング