『スカウターのレンズの前が着色ガラス(青色)なんです。。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『スカウターのレンズの前が着色ガラス(青色)なんです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 mijinko_exさん
クチコミ投稿数:3件

まだ購入したばかりで、近日には取り付けしようと思っていますが・・

フロントガラスの上面部分が着色ガラスになっているのですが、やはり画面が真っ青に映ってしまうのでしょうか!??
また、その場合は機能的な問題が発生しますか??
視にくいだけでしょうか??

情報ある方、教えてください。

書込番号:13904305

ナイスクチコミ!0


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/18 12:24(1年以上前)

そこまでワイパー届きますか?ワイパーの拭き取り範囲でないと、水滴が気になって使い物になりませんよ。

実際のカメラの取り付け位置は、想像していたよりも下部になりましたよ、私の場合。

書込番号:13908803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/12/18 17:44(1年以上前)

rkステップワゴンスパーダに取り付けてます。

たしか法令で、フロントガラスの高さ20パーセントより下側に、シール等の取り付けは駄目なんですよね。

それだとステップワゴンも微妙に青い部分にかかってしまうので、自分は少し下側にしました。

ディーラーにも特に問題無いと言われたのでそのままです。

ちなみに、青い部分にかかると暗くなって見えにくくなりますよ!

書込番号:13910228

ナイスクチコミ!1


スレ主 mijinko_exさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 08:42(1年以上前)

sonisoni様
なるほど!
ワイパーの存在を忘れてました。。
常にレンズの前方はクリアな視界が必要なんですね!!
ありがとうございました。

kakaorikeru様
目障りな感じはしそうですが、車検さえパスできるなら問題ないです!
ありがとうございました。

書込番号:13913087

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/19 08:48(1年以上前)

車検は通りましたよ、念のため。

書込番号:13913098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング