『ケースは何を買われましたか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースは何を買われましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何を買われましたか?

2011/12/20 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 紙木城さん
クチコミ投稿数:97件

掲題にある通りなのですが
ISW11Fのケースは何を購入したか教えてください。

smart ways製のソフトケースを買った人が居たら
こちらはほこりが付きやすい性質なのか教えてください。

書込番号:13919681

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/20 21:00(1年以上前)

機種は違いますが、この製品のクリアのソフトケースを使用してました。
特にホコリなどの付着はありませんが、使っていくうちに結構色あせてきてきますね。
(ケース色にもよるとおもいますが…)

スマホ購入後落としたりぶつけたりすることはなかったので、結局私はハードケース
に替えて現在使っております。

書込番号:13919929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 23:30(1年以上前)

クリアブルー使用しております。
かなりフィット感があり、適度な滑りにくさで満足しております。シリコンより保護力もありそうで、オススメです!

書込番号:13920744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/20 23:50(1年以上前)

ラスタバナナ社製のハードケース・保護シート(指紋や皮脂が目立ちにくい&反射防止フィルム)セット(マゼンタカラー)です。

2011年BCN販売数No.1のロゴが飾ってるのが目印。

私はケース・フィルム 共に日本製と書かれていたのでそれに決めました。

ソフトよりハードがホコリなど汚れが付きにくいし、キラッと綺麗なカラーに惹かれたのもあります。

自分の直感を信じて、ピピッときたケースを買った方がいいと思います。誰しも好きなカラーやデザインがそれぞれあるのだから。

書込番号:13920833

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/21 00:12(1年以上前)

ラスタバナナのなら、対策済み品かを確認してからの方がいいでしょう。

【ARROWS Z (ISW11F)用液晶保護フィルムの商品交換のご案内】
http://www.rastabanana.com/info/20111219.pdf

書込番号:13920939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/21 01:25(1年以上前)

ELECOMのは交換まだですかねー。困ったもんだ。
とりあえずフィルム同梱のケースに関しては店頭からの撤去を確認。
アナウンスは早くしてほしいな。

書込番号:13921188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング