『カーナビに電話帳をコピーする方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビに電話帳をコピーする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビに電話帳をコピーする方法

2011/12/27 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 heedayさん
クチコミ投稿数:4件

カーナビで、パナソニックのストラーダを使用しています。以前愛用していたSH-03Bでは、ブルートゥースで電話帳のコピーができましたが、F-05Dのデフォルトでは、その機能が対応していない(スマートフォンに対してしかコピーできない仕様の)ようです。アプリの活用等で、コピーする方法はないでしょうか。

書込番号:13948075

ナイスクチコミ!1


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/28 02:05(1年以上前)

結論から言うとBluetoothでコピーできます。
当方もパナソニックストラーダです。

ペアリングはできていることを前提にお話します。

「電話帳全件送信」ではなく「電話帳のインポート/エクスポート」から「表示可能な電話帳を共有」を選択しアプリケーションの選択で「Bluetooth」を選択します。

以上でで完了です。

書込番号:13949895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 heedayさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 13:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
実は、その方法でうまくいきませんでした。
ペアリングはできてて、着信発信は、ふつうにできます。
電話帳データだけが転送できない状況です。
マニュアルには、スマートフォン以外への転送を制限している旨の記述があったと記憶していますが、ストラーダのバージョンによっても挙動がことなるのでしょうかねぇ
再度挑戦してみます。

書込番号:13951145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/28 14:58(1年以上前)

もう一度お試しください。
たった100件程度のデータでしたがそこそこ時間がかかりました。
ちょっと待つ必要はあるのかもしれません。

書込番号:13951307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 heedayさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 18:01(1年以上前)

nisino様、
ありがとうございます。再度試しましたところ、しばらく待ってうまくコピーができていました。おさわがせいたしました。

書込番号:13951842

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/29 03:57(1年以上前)

やはりそうでしたか。
自分も以前同じようなことがあり、慌てましたが何かの拍子にできたことがありました。
原因は良くわかりませんが、Bluetoothはこういうものだと認識しています。

書込番号:13953714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング