『ホンダCR-Zのレッドの中古探し(大阪)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ホンダCR-Zのレッドの中古探し(大阪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダCR-Zのレッドの中古探し(大阪)

2011/12/30 16:25(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:5件

初めまして、皆様の意見をお願いします。
現在CR-ZアルファMTのレッドを大阪で探しているのでが
どこの検索HPにも引っかかりません、黒や白などはありますが、
出てくるのは愛知や東京近郊ばかりです。
レッドは人気薄なのでしょうか?それとも大阪では売れていない?
若しくは大阪人はレッドを手放さない?
実際にホンダのUSEDCAR店舗に行っても大阪近郊には無いと言われました。
無念。皆さんどう思われますか。

書込番号:13959330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2011/12/30 16:38(1年以上前)

MT、これだけでも希少車だと思うよ。
全国で検索したらでてくるのではないかな。

カーセンサーで検索すると愛知県に1台ある。
ホンダ店だから近くのホンダの中古車店で愛知にあるが引いてもらえますかと聞いてみたら。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0578998054/index.html?TRCD=200002

書込番号:13959384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 17:12(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます、確かに郊外に目を向けると幾つか出てきますね。
MT車は希少かと自分でもそう思っていましたが、ホンダUSED店の方は予想に反して
MT車販売が5割程あると言っていました。
想定は2割程だったとか。
でも赤が大阪ではでないんですよねーと、、、言われてました。
どうもありがとうございました。
また、疑問等あれば載せますので、その際はよろしくお願いします。

書込番号:13959491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2011/12/30 17:26(1年以上前)

発売後約一カ月でのCR-Zの受注状況は以下の通りです。

http://www.honda.co.jp/news/2010/4100324.html

MT/CVT 構成比で6速MTの比率は40%です。

又、カラー構成比でミラノレッドは7%です。

という事で、赤のMTが売れていないので中古車も見つかりにくいのでしょう。

書込番号:13959543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/30 17:45(1年以上前)

初回の車検を迎えず手放す人ってマレだと思いますよ。
あっても高いしウマミがありません。

初回の車検を迎えタマ数も増える三年後からが狙い時でしょう。

書込番号:13959601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 20:52(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:13960275

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/12/30 22:35(1年以上前)

ホンダの赤って退色がひどいってイメージありますからねぇ。
好きな人だと赤を指名買いして、しばらく手放さないと思います。
そのわりに、値段が落ちない色でもありますね。
(中古だと業者が強気で売れる色でもある)

最近の大きな中古車屋さんだと登録しておけば入荷で連絡とかできたりしますので、網張っておく等の方法もあります。

年式が新しいほど新車と中古車で実際の値段差があるほど何かしら問題があるということになりますから、他の方もおっしゃっていますように待つ旨味はあまりなくなってしまうかもしれません。

地域限定だとなおさらですから新車買った方がいいのでは・・・と思います。

書込番号:13960803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 15:39(1年以上前)

皆様、色々な意見ありがとうございました。
とりあえずもう暫く待ち気に入ったCR-Zが中古に並ぶのを
待つ事にします。m(__)m

書込番号:13974009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング