『他機種バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他機種バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他機種バッテリーについて

2012/01/05 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:396件

過去スレに書かれていたかもしれませんが、
IS04のバッテリーはこの機種で使えるのでしょうか?
どなたか、IS04からの機種変更で使用されてる方がおられましたら、教えてください。

書込番号:13981854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/05 11:35(1年以上前)

社外品のバッテリーは使っても、他の機種のは使わないでしょ。
まぁ、バッテリーの型番が同じ機種ならわかるけど、それでも、善型モデルから微妙に電圧違ったりするし。

書込番号:13981920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VeruSignさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 14:14(1年以上前)

バッテリーの形状自体違うので無理です

書込番号:13982402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2012/01/05 15:48(1年以上前)

やはりそうでしょうね。
レスありがとうございました。

書込番号:13982645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/06 22:40(1年以上前)

あくまで自己責任ですが
IS12TとF-12Cのバッテリーとサイズと容量と電圧は同じようですよ。

使うかどうかは自己責任で。

メーカーもコストダウンということでバッテリーを機種ごとに作ってたらコストかかるので中身が一緒なんてことはよくあることです。

ただし、電圧が高いのを使うと高価な文鎮になることがあるようなので本当に気をつけないといけませんね。

良い例として
アルカリ   単三電池1本 1.5V
ニッケル水素 単三電池1本 1.2V
リチウム   単三電池1本 3.0V

形が同じでも電圧が違う場合があるのでご注意を

書込番号:13988833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2012/01/15 17:18(1年以上前)

現物で実際に確認したところ、電圧は同じでも容量や形状が違いますね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:14026145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング