TX-NA609(B) [ブラック]
3段インバーテッドダーリントン回路/ネットワークオーディオ機能/HDMI端子などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ(ブラック)
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]
radiko.jp対応とのことで、当機種かTX-NA579を検討しています。
(ラジオを聴くことが非常に多く、アンテナからだと多少ノイズが乗る環境のため)
AVアンプの他社製品で、インターネットラジオを聴ける機能が付いたものはありますでしょうか?
書込番号:14006177
0点
追伸
AVアンプもしくは、ホームシアターセットでも構いません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14006192
0点
インターネットラジオ機能があるものは殆どのメーカーでありますが、radiko対応はオンキョーくらいじゃなかったかな・・・
書込番号:14006368
1点
私も、radiko対応機器でこの機種に決めました。
もう一台、寝室に 579がほしいくらいです。
自宅でのラジオ環境が悪く、ラジオ好きなわたしのとって
radikoには大変満足してます。
購入して、びっくりしたのは vTuner Internet Radioも聞けることです。
世界のインターネットラジオが聞けたことです。
ただ、環境のせいなのかわからないのですが、普通のラジオ聞くのと違って
聞くまで(ダウンロードするまでなのかも?)時間がかかります。
これさえ気にしないのであれば、満足です。
心配なのは、地域のよっては配信されてないエリアもあるのでは?
調べて購入したほうがいいかもしれませんね。
書込番号:14007224
![]()
0点
スレ主さん
こんにちは。
本機を使用しています。
ピュアオーディオのチューナーは使用しなくなりました。
とても便利です。
書込番号:14009801
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/20 20:06:40 | |
| 5 | 2024/11/01 10:20:54 | |
| 2 | 2023/09/27 19:20:23 | |
| 4 | 2022/08/15 11:17:10 | |
| 10 | 2022/06/20 15:00:40 | |
| 2 | 2022/06/20 13:45:16 | |
| 30 | 2022/01/06 18:03:35 | |
| 4 | 2020/11/09 13:31:39 | |
| 12 | 2020/05/05 18:41:54 | |
| 4 | 2017/10/09 9:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








