『このイヤホンから買い換える場合のオススメを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション
RSS


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

最近、断線気味でたまに音が飛ぶようになり買い換えを検討しています。
重視するのは女性ボーカルなのですが、この機種以上に高音が出る物があれば教えていただきたいです。

出力はWALKMAN NW-A847です。

書込番号:14017443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/13 15:24(1年以上前)

同じオーテクのCKM 99と77辺りはどうでしょうか。
どちらもCK 90PROよりも高音域の出がいいですし、何より大抵の家電量販店で売っている機種なので試聴もしやすいです。

書込番号:14017528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/13 17:12(1年以上前)

こんにちは。

スレ主さんの予算は分かりませんが、XBA-3SLをお勧めしたいですね。
ボーカルの厚みといい艶といい素晴らしいですよこの機種。女性ボーカルは特に良いです。
ボーカルに特化してるような感じすらしますが、BAにしては低域も結構充実していて、高域ももちろん伸びますが刺さるようなことがないです。

是非試聴を(^-^)/

書込番号:14017803

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/13 19:13(1年以上前)

予算が許すならCK100PROが一番スレ主さんには良さそうですが、予算は大丈夫ですかね。
CK90PROの高音に不満があるのでしたら良い選択になるかと思います。

書込番号:14018176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/01/13 19:26(1年以上前)

女性ボーカルならe-Q7、e-Q5、ER-4辺り
高音の質感を良くするなら順当にCK100pro

CK90proのマーク2、私は聴いてないのですが、無印より良くなってるそうなので聞いてみてください。

書込番号:14018237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/13 22:18(1年以上前)

予算が許せばCK100PRO、良いですよ。高音だけでなく解像度も空間も全てが変わります。

書込番号:14018878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/01/23 20:36(1年以上前)

ATH-CK100、ATH-CKM99、XBA-3SLに絞り視聴して決定したいと思います。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:14059434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング