『ステアリングスイッチは楽ナビliteに対応しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『ステアリングスイッチは楽ナビliteに対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

はじめまして
プリウスGの購入を検討しています。

ナビは純正ではなく、楽ナビAVIC-MRZ09を考えています。

これは、ステアリングスイッチに対応しますか?
接続ケーブルが必要ですか?
もし対応可能なら、ABやYBなどで取り付けてもらうとき
取り付け料金が余計にかかりますか?

また、この機種なら対応可能というのがあれば教えてください。

初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
スレを探してみましたが、見当たりませんでした。
近くの店に問い合わせたところ、
「やったことがない」などと明確な答えが得られませんでした。


書込番号:14018488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件 プリウス 2009年モデルの満足度5

2012/01/13 20:57(1年以上前)

シルバーウィッシュさんへ
余計なお世話かもしれませんが、カーナビのクチコミにもスレを出すといいと思います。もちろんこの掲示板でも、良いアドバイスが頂かると思いますが、念には念ということもあると思いますので…。

書込番号:14018539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/13 21:05(1年以上前)

ホムペを熟読する事をススメます。

書込番号:14018561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:37件 フォト蔵の写真置き場 

2012/01/13 21:17(1年以上前)

ステアリングリモコンアダプターを使えばOKです。
10,500円です。(実際に使ってます)

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/systemup/index.html#section02

書込番号:14018607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lotus77さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2009年モデルの満足度4

2012/01/14 09:46(1年以上前)

基本的にオーディオレスを選んでも、ステアリングスイッチからのケーブル
(コネクタ含む)は、本体裏まで配線してあります(マイナーチェンジ後の
Gも同じだと思いますが、トヨタサービスマンに要確認)。

ステアリングリモコンアダプターは、ナビ本体と一緒に取り付け依頼すれば、
追加料金の無い程度の物です。私は、楽ナビAVIC-MRZ05と一緒に自分で取り
付けました。

 また、パナソニックのナビも一部対応しています。こちらは、別にアダプター
が必要無いと思います。
http://panasonic.jp/car/guide/controller.html

書込番号:14020325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/14 21:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
どれも貴重なご意見でした。

書込番号:14022957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング