『質問です。モバイルルネッサンスのプリペイドSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

約104gの軽量ボディを採用したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

『質問です。モバイルルネッサンスのプリペイドSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:50件

発売されて半年経つこの機種ですが、みなさん上手く活用できてますか?

質問ですが、ネット検索でも上位に表示される、モバイルルネッサンスという会社が3カ月なり、半年なり使えるSIMカードを出してるようです。一体この機種で問題無く使えるのでしょうか?また、テザリングはどうでしょうか?

https://mobile-renaissance.net/products/list.php?category_id=46

書込番号:14031407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/18 22:52(1年以上前)

この端末で問題なく使用出来ます。テザリングも問題ありません。

書込番号:14038972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/01/18 22:56(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。
あとはスピードがどれ位出るかですよね?
実際に使ってらっしゃいます?
場所や時間帯にもよるけど、どれ位出てますか?

書込番号:14039011

ナイスクチコミ!0


Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/19 00:13(1年以上前)

以前試しに3ヶ月ほど利用してみましたが、速度は速くはないですよ…
FOMA回線ではありますが、平均で下り0.6Mbpsほどでしたね。深夜早朝は下り3Mbpsは出ましたが…

ましてドコモのMVNOですので速度は本家よりも間違いなく劣るので、あまり期待はしない方がいいです。
値段が安いのにはそれなりの理由があるって事ですね。

書込番号:14039441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/01/19 00:40(1年以上前)

そうですか。
それは遅すぎますね。。。(; ̄ェ ̄)
考えてみます。

書込番号:14039549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/24 11:20(1年以上前)

非常に興味がありましたので参考にさせてもらおうとリンクを踏みましたが
身分証不用という宣伝文句ありました・・・これって何かが起きた場合には利用者にも警察の捜査が及ぶのではなかったでしたっけ?


書込番号:14337895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

発売日:2011年 7月14日

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング