『ヘッドホンとテレビのスピーカーとの切り替え』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:91件

先日購入したのですが,レビューなどを見ている段階では,ヘッドホンを装着すると自動的にヘッドホンに電源が入り,それまでテレビから出ていた音声が,ヘッドホンに切り替わり,ヘッドホンを外すとすぐにオートパワーオフによって,再びテレビからの音声に切り替わる物と思っていました。
ところが,テレビからヘッドホンへの切り替わりはその通りだったのですが,逆,つまり,ヘッドホンを外してヘッドホン自体は1秒ほどでオートパワーオフになるのに,テレビには切り替わりません。どうも,プロセッサが自動的にスタンバイになる5分後まで音声は切り替わらないようなのですが,これは,どうしようもないのでしょうか?
それとも,ヘッドホンのプロセッサオフボタンをいちいち押すのでしょうか?
みなさんは,どうしておられるのでしょうか・・・。
因みに,金曜日(20日)福岡天神のビックカメラで31800円のポイント10%で購入しました。
元々の正札は,39800円とふざけた値段だったのですが,価格COMの値段を言って,ポイント引いた後の実質価格が価格COMの最安値よりも安くなるならすぐに買うと伝えたら,この値段になりました。
ポイント値引きを入れると,2万8620円だったので,福岡ならこれで仕方ないと思って購入してきました(後から考えるとHDMIケーブルくらいサービスしてくれたかもしれませんが・・・)。参考になれば・・・。

書込番号:14054455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/25 23:13(1年以上前)

エロ系を見てる最中に、、

ヘッドホンはずしたらすぐにTVから音声が出ると

困る人もいるはず、、


使い慣れかもしれませんが、、、

ヘッドホンやめようかなぁーーーと思うと

絶対一回はヘッドホンに手が行くので、、

その時電源オフれば問題ないかも、、

書込番号:14068480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2012/01/26 10:17(1年以上前)

HD-kotukotuさん,どうも返信ありがとうございます。

>エロ系を見てる最中に、、
>ヘッドホンはずしたらすぐにTVから音声が出ると
>困る人もいるはず、、

なるほど・・・,確かに家族でいる人は困りますよね(。。)(゜゜)ウンウン
妙に納得してしまった・・自分・・・

書込番号:14069726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 MDR-DS7500の満足度5

2012/01/26 11:50(1年以上前)

本体の電源OFFはオートスリープ以外に、ヘッドホンの電源が入った状態で、ヘッドホンの左側のボタンで本体の電源がOFFに出来ます。マニュアルに載っています。

書込番号:14069931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/01/26 12:15(1年以上前)

BONGA WANGAさん返信ありがとうございます。
ヘッドホン左側のボタンでプロセッサのオンオフが出来ることは知っていたのですが,ヘッドホンのオートパワーオフに連動してくれたら簡単で良いのにと思って,質問しました。
でも,HD-kotukotuさんのご指摘のとおり,ヘッドホンを外しただけで,いきなりテレビから大音量が流れたりしたら,問題があるかも知れませんよね。

書込番号:14070005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング