『どっちが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どっちが』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが

2012/01/27 15:55(1年以上前)


電源ユニット

http://s.kakaku.com/item/K0000156693/
http://s.kakaku.com/item/K0000316179/

どっちがいいですか?
理由もつけて教えてください。

書込番号:14074511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40417件Goodアンサー獲得:5687件

2012/01/27 16:09(1年以上前)

どちらも廉価品ですが、80PlusにBronzeが付いている分POWEREXですが。
どちらも廉価品ですが。

ただ、前提としてどのようなPCにどういう目的で搭載するかは書かれた方良いでしょう。
容量が足りるかどうかもも選択基準ですので。

書込番号:14074553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/01/27 16:27(1年以上前)

ありがとうございました。
容量は余裕で足りるのです

書込番号:14074594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2012/01/27 20:44(1年以上前)

どっちもどっち…

この2製品を指して「どちらがいいですか?」
と訊く自体スレ主さんが電源に関心が無い
のがわかりました。

予算の事もあってこの2種なんだろうけど、
CPUは後で交換しやすいけど(UPグレートしやすい)電源は幾つも買い換え出来ないと
思うならなるべく良い物を選んでみては?

書込番号:14075422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/30 10:08(1年以上前)

どちらも良くない。
・前者は評判良かった頃と違い、今は中身が変わり12V出力が落ちています。
部品の質も前より質の落ちる物になってます。
・後者は昔アクティスという非常に評判の悪いメーカーでした

電源の事がよく分からないなら1万以上の物を買ってください。
安物は妥協点が分かってる人が手を出す物です。

書込番号:14086005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/31 18:16(1年以上前)

ダメ元で後者、ユーザーさんが少ないから

書込番号:14091504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38265件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング