『8mmビデオカメラの接続』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥40,690 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『8mmビデオカメラの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

8mmビデオカメラの接続

2012/02/05 23:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

度々すみません。
この機種は8mmビデオカメラの接続はできないのでしょうか?
昔の8mmフィルムをDVDやBDに落としたいのですが今panaのHPを確認したところ、「ビデオカメラなどの外部機器との外部入力接続はできません。」とありました。
先程購入手続きを済ませてしまったので今更なのですが、出来ないならばショック大ですTT
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:14113539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/05 23:26(1年以上前)

はい、この機種は外部入力端子がないので取り込む事ができません。

まだ、購入手続きを済ませただけなら、キャンセルできると思いますよ。

書込番号:14113562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/05 23:31(1年以上前)

こんばんみ

ネットで購入?

購入前に入出力端子の種類くらい調べましょう。
8ミリからの出力を受ける端子が有るか無いかくらいは直ぐに分かる筈ですよ。

書込番号:14113594

ナイスクチコミ!3


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/02/05 23:34(1年以上前)

残念でしたTT
ありがとうございました。

書込番号:14113602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/05 23:34(1年以上前)

>8mmフィルムをDVDやBDに落としたいのですが

機種変更して8mmビデオカメラと接続できたところで

8mmフィルムはどうにもならん。
8mmフィルムは
テレシネを行っている業者に依頼することだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152953766

書込番号:14113605

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/05 23:37(1年以上前)

8ミリフィルムですか? 8ミリビデオテープ(磁気テープ)では無くて?

8ミリフィルム(光学フィルム)では、今のレコーダーでは直接取り込めるものは無い
でしょう。もしも光学フィルムのことなら8ミリフィルムをDVD化等にしている
業者にでも頼むしか無いのでは?

(一応書いておきます^^;)

書込番号:14113617

ナイスクチコミ!1


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/02/05 23:40(1年以上前)

ごめんなさい。
Hi8とかのハンディカムで撮ったやつで大昔のものではありません。

書込番号:14113633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/05 23:42(1年以上前)

>Hi8とかのハンディカムで撮ったやつで大昔のものではありません。

やっぱり。^^;

ともかく、出荷作業は明日の朝になるはずなので、確実にキャンセルできると思いますよ。
購入したショップのHPを見れば連絡先の記載があるはずです。

書込番号:14113641

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/05 23:48(1年以上前)

残念ながら、HPに書かれているとおりコンポジット・S映像入力、音声入力用の端子が無いので、

8mmビデオからの取り込みは出来ないようですね。

先ほど済ませたのならば、早急にすみませんメールを送りBRT−300(ちょっと高くなる)や

ソニーのBDZ-AT350S(似たような値段)とか

に変更すればお望みのことが出来ると思います。

書込番号:14113673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/05 23:52(1年以上前)

あ、良かったらハンディカムの型番教えてもらえませんか?

物によっては、i.LINKで取り込んだ方が良い機種があるので。
それによって、レコ選びが変わってきます。

書込番号:14113700

ナイスクチコミ!0


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/02/06 00:04(1年以上前)

みなさん親切なコメントありがとうございます。
今回は自分の不注意で授業料と思って諦めます。
ホントにありがとうございました。また相談に乗ってくださいm(--)m

書込番号:14113755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/06 00:06(1年以上前)

>今回は自分の不注意で授業料と思って諦めます。

諦める必要ないですよ。
簡単にキャンセルできますから。
まだ、出荷前のはずですし。
逆にキャンセルができないようなら、悪質業者ですよ。

書込番号:14113765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/06 00:12(1年以上前)

普通はキャンセルできるとは思いますが。。。

もしキャンセルできなかったとして、DMR-BW570をお持ちなんですよね?
そちらではビデオカメラからのダビングはできますけど?

書込番号:14113782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/02/06 22:49(1年以上前)

イモラさま
アドバイスありがとうございます。
一応ビデオ接続できるレコーダーがありますのでそちらをビデオ接続用にします。
少し思っていたより安かったし、レコーダーのみとして使えますのでそのまま買うことにします。
でもキャンセルって言い出しづらいですが出来るものなのですね^^
アメリカンルディさま
こんにちは。
そうですね、仰る通りビデオ接続できるレコーダーがありますのでそちらをビデオ接続用にします。ちょっと場所変えが面倒です^^;

書込番号:14117529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/06 23:17(1年以上前)

>一応ビデオ接続できるレコーダーがありますのでそちらをビデオ接続用にします。

BW570だな?
標準画質での取り込みはできるが
i.LINK非搭載なのでHDVのハイビジョン取り込みはできんので
そのつもりで。
(AVCHDならSDカードからハイビジョン取り込みは可能だが、
それはBRT210でも可能だ)

書込番号:14117679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/06 23:22(1年以上前)

ビデオカメラってHi8ですよね?

あと、場所替えってBW570をBRT210を置く予定の場所に移動ってことですか?

BW570ではお部屋ジャンプリンクができなかったはずなので、
BW570はその場所でビデオカメラからのダビングをするのがいいと思います。

書込番号:14117719

ナイスクチコミ!0


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/02/07 22:52(1年以上前)

アメリカンルディさま
BW570のある場所は始終TVがついているのでダビングする時間が無いのです^^;
なので当機種をTVのとこにおいてBW570を当面ダビング用にしようと思っています。
アドバイスありがとうございました^^
異呪文汰刑さま
ありがとうございます。本当は綺麗な映像が嬉しいですが標準でも十分です。というふうにいいきかせてます。またクチコミした時はよろしく教えてください^^

書込番号:14122053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング