『初 ホームシアター ですお願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初 ホームシアター ですお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初 ホームシアター ですお願いします

2012/02/06 00:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 なう0504さん
クチコミ投稿数:4件

iphoneで無線でとばせて音楽聞けて、FMも聞けて、ホームシアターとしても使える機種でどれがいいのかわかりません。自分的に、パイオニアがいいのかなと思ったのですが、ホームシアター 初購入なのでみなさんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:14113928

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/06 06:42(1年以上前)

セット品でAirplay対応はまだなかったかと、オプションでBluetoothに対応する製品はありますね。

DENONのAirplay対応AVアンプにスピーカーを組み合わせてシステム構築してはどうでしょう。

書込番号:14114273

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/06 06:45(1年以上前)

DENONではなくPionnerが希望でしたね、間違えました。
Pionnerでも対応した機種はあります。

書込番号:14114278

ナイスクチコミ!1


スレ主 なう0504さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 12:02(1年以上前)

解答ありがとうございました。パイオニア以外でもいいのですが、なんせ初なので一体化されたのがいいので他にオススメは、ありますか?

書込番号:14115018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/06 12:29(1年以上前)

一体型ならYAMAHA YSP-2200ならオプションでBluetoothに対応しますね、
旧機種ですがS400/S350も対応します。

書込番号:14115110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なう0504さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 17:38(1年以上前)

解答ありがとうございます。早速調べて、値段、音の性能見て選びたいと思います。

書込番号:14116042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング