『そろそろ半年・・・2月中旬になりましたが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『そろそろ半年・・・2月中旬になりましたが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

今、納車までどれくらいかかるのでしょうか?
地域と納車期間を教えてください。
また、値引は最大どれくらいねらえますか??

書込番号:14152127

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/14 16:02(1年以上前)

納期は通常の納期と同じでしょうね。
トヨタの3ヶ月以上かかる車のリストにないですし・・

値引きはそれほど期待できないのでは?はじめよりかは
いいでしょうが・・
試乗されるとわかりますが、かなり良い車ですので、
値引きだけの問題で購入されるか、されないかでしたら、
うらやましい限りです。

書込番号:14152923

ナイスクチコミ!1


kokoroooさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/14 16:13(1年以上前)

こんにちは
1月15日に契約をしました
現在の予定は2月末に工場出荷予定です
登録手続き等を行って3月8日以降に引き渡し予定です
値引きは、下取り6,000円(; ;)で、総値引きは10万弱でした

書込番号:14152961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/14 21:19(1年以上前)

 私も1月15日に契約いたしまして、
契約当時は納車は4月になると言われてましたが、
その後、オプション変更により訪れた時に
聞いたらもしかしたら3月になるかもと
言われ、それ以降は音沙汰なしです。

値引きは13万5千円くらいだったかと思います。

書込番号:14154234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/14 21:38(1年以上前)

こんばんわ
2月5日契約しました。納車は4月中と言われました。
この前の日曜にディーラーに行った時は、もしかしたら3月中になるかもと言われました。
値引きはちょうど10万でした。本当は値引きできないと言われましたよ。正直値引きは厳しいと言われました。
ちなみに埼玉です。

書込番号:14154356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 23:29(1年以上前)

11月中旬に注文して3月末と言われましたが、今月中に納車となります。
愛知県で地元で作っているのに(関係ないですが)3カ月強待ちました。

値引きは車体10万、オプション1万でした。
オプションをたくさんつければ、値引きも増えると思いますよ。

ただ、車体は皆さんが言っている通り決まり文句のように
「ホントは値引きできないんですが、がんばりまして10万で・・・」です。
かなり強気なので期待しない方がいいと思います。

書込番号:14155036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/15 01:42(1年以上前)

社員価格で買えば1番安いですよ。

書込番号:14155596

ナイスクチコミ!1


CTU30さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 01:59(1年以上前)

大阪です。

2/1に契約して、契約時に納車は3月上旬〜中旬位ですと言われたのですが、
一昨日ディーラーから電話があり、2月末日までに納車出来そうなので、
自動車税ディーラー持ちで2月末までに登録させてほしいと言われました。

Gパッケージでメーカーオプションの特別色と、ディラーオプション
26万円ほど付けて、値引きは23万円ほどでした。
ちなみに下取り無しの現金払いです。

皆さんの書き込み見てると、ひょっとして誰かのキャンセル車?
なんか異様に早いような気がするし、値引きも多いような…。
でも、担当の営業の方は誠実な方なんですが…。

書込番号:14155631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2012/02/15 22:32(1年以上前)

本日レザーパッケージ黒(メーカーオプション・ムーンルーフ)を契約しました。
納車は書類上では4月20日です。決算なので、可能であれば3月末で納車したいとの事でした。
下取り車は買い取り専門店の方が条件が良さそうなので断りました。
最終的に、本体値引き22万円とTVキット(15750円)をサービスしてもらいました。
もう少し行けると思ったのですが、これでも相当がんばっていただいたみたいですね。

書込番号:14159213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 22:55(1年以上前)

CTU30さん
私も2月登録させたいために1カ月納車が早くなりましたが、3月のままにしてもらいました。
自動車税が発生してしまうので。

それでもDは2月登録させてください。と言ってきたので
知り合いの車屋さんがそれを一蹴してくれました。

D同士で2月の売り上げを特に競争してるのでしょうか?
そうであればもっと値引きのチャンスかもですね。

書込番号:14159349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2012/02/16 11:10(1年以上前)

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。

納期は大体、1ヶ月前後というところでしょうか。一時に比べると
かなり早くなってきているようですね。

値引もまだ厳しめですね・・・(マークXは40万円以上の値引が
あるようですが・・・)

今週末、ディーラーへ出撃します。。。

書込番号:14161157

ナイスクチコミ!1


CTU30さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 22:48(1年以上前)

フェーダーさん、はじめまして。

Dから電話掛って来た時、確かに販売台数を増やしたい様な事を言っておりました。

でも、あまりにも早まったので引き回し品かと心配しましたが、
納車が早まる連絡を頂いてる方がほかにもいてはったので安心しました。

本当は、仕事が3月中旬頃まで忙しいので、登録、納車もそれ以降の方が
良かったのですが、Dの営業の方があまりにも懇願されるので、
年式が変わる訳でも無いし、自動車税も持って頂けるとの事でしたので
了諾した次第です。

そのかわり、レーダーやらホーンやらを当初より早く仕入れなければ
いけないようになったので、仕事と共に忙しさが倍増してしまいました。

お互い一ヶ月程で車が来てくれるので楽しみですね。

はげはげたかたかさんも玉砕されずに突撃敢行してください。

書込番号:14163803

ナイスクチコミ!1


CTU30さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 23:25(1年以上前)

×販売台数 → 販売登録数

です。
訂正いたします。

書込番号:14164014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2012/02/22 20:06(1年以上前)

先日、Gパッケージを契約しました。オプションはMOPのホワイトパール、ナビの他、ディーラーオプションで50万円近く注文しました。下取車は買取専門店数社の中の最高額と同額にしてもらい、値引きは約34万円でした。
納期は3月末です。

書込番号:14190022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/22 21:44(1年以上前)

はげはげたかたかさんの契約おめでとうございます!!

先日一カ月点検を終えて、お先にカムリに遊ばれています(笑い)
私は9月末日に契約し1月末日納車4ヶ月位待ちました。
今は2カ月少しで納車みたいですね。
1ヶ月たち大変満足する範囲だと思います。

はげはげたかたかさん、もうしばらくお待ちくださいね。

書込番号:14190519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 23:07(1年以上前)

はげはげたかたかさんのは納期が早いですね。

羨ましい限りで(*´∀`*)


ほかのスレですと、今納車されてる方は
10月下旬から11月下旬の方もおられるようです。

かなりの幅があるようですね。

書込番号:14191043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2012/02/23 15:59(1年以上前)

こ〜うさんさん、ひろもちさん、早速のお返事ありがとうございます。

ラッキーなことに、3月には間違いなく納車されるとのことです。
いざ契約してしまうと、待ち遠しくて仕方ないですね・・・
毎晩、枕元で、カタログや「カムリのすべて」を睡眠薬代わりに読んでいます。

友人も私より1週間ほど前に同じカムリを注文しましたが、3月上旬には納車されそうとのことです。うらやましい・・・

書込番号:14193428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/24 20:26(1年以上前)

私も枕元にカムリのすべてを
置いてますよ(笑)

販売店によりかなり違うみたいですね…
ちなみに私はカローラ静岡での購入です。

書込番号:14198317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング