『航空機モードでのWiFi接続』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『航空機モードでのWiFi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

航空機モードでのWiFi接続

2012/02/17 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 pop33さん
クチコミ投稿数:26件

この機種では3G回線OFFの状態にした後,WiFi接続のみONに切り替えることは可能でしょうか?
モバイルWiFiルーターでの Skype とか 050plus の使用を考えているのですが...

書込番号:14164276

ナイスクチコミ!0


返信する
!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2012/02/17 06:59(1年以上前)

こんにちは。
簡単にできますよ。

ホーム状態からステータスバーを下へドラッグすると
通知パネルが開き、簡単設定アイコンが表示されます。
そこで3Gオフ、Wi-Fiオンにできます。

僕は常時3Gオフ状態で、必要な時にWi-Fiオンでネット接続してます。

書込番号:14164900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2012/02/17 07:06(1年以上前)

上の返信をした後に
表題を見直したら
「航空機モードでのWi-Fi接続」とあるのに気付きました。
航空機モードでは無線電波を発信する機能はストップするので
Wi−Fi接続するには
先に航空機モードを解除する必要があります。

書込番号:14164916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/17 08:35(1年以上前)

Android機は、機内モード中でもWiFi接続が可能です。
この機種でも同じですか?という主旨だと思いますよ。

書込番号:14165081

ナイスクチコミ!2


スレ主 pop33さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/17 23:13(1年以上前)

みなさん,丁寧なご回答ありがとうございました.
それでは,3G回線を使うことなくWiFi接続でいろいろやってみたいと思います.
ただそれが可能なら,SIMを抜きWiFi接続のみでマーケットからアプリをダウンロードしたりできるのでしょうか?

書込番号:14168200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/25 18:43(1年以上前)

SIMなし(Wi-Fi)でのAndroid Marketへの接続については、
以下が参考になると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256521272
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159873/SortID=12680222/#12685928

書込番号:14202763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pop33さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/25 21:00(1年以上前)

みなさん,ご丁寧な回答ありがとうございました.
気になる点がほぼ,解決いたしました.
IS06を中古で探してみようと思います.

書込番号:14203339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング