『ARROWS X LTE F-05D と悩んでます。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X LTE F-05D と悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS X LTE F-05D と悩んでます。

2012/02/18 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

ARROWS X LTE F-05D と悩んでます。

どちらのほうがいいのでしょうか?

書込番号:14171319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/18 18:23(1年以上前)

Xperiaは勧めないけど、
東芝とか富士通とかのは、やめとこ。
どっちかならこっちだね。

書込番号:14171462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/02/18 18:27(1年以上前)

カメラやバッテリーならこっちだよ。

書込番号:14171485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/02/18 18:27(1年以上前)

ということは

どちらですか?

書込番号:14171487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/18 18:53(1年以上前)

まず欲しい機能を言ってもらわないと
判断できません。

書込番号:14171593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/18 19:40(1年以上前)

Xperia

書込番号:14171767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/02/18 22:17(1年以上前)

れいれい〜さん。
私も今Xperiaを検討中ですが、
オススメしない理由はなんですか?
教えてください。
逆にオススメなのはどの機種ですか?

書込番号:14172500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BRZ2000さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 09:20(1年以上前)

重さ、外観ならF、バッテリー、基本動作ならSOでしょうね。

書込番号:14174109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 09:27(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)/

やっぱりXperia買うことにします

書込番号:14174129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/02/19 17:31(1年以上前)

自分もれいれい〜さんが東芝、富士通を勧めない理由を知りたいですね。

書込番号:14176079

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 22:13(1年以上前)

東芝はもう無いのでアレですけど、富士通のスレを見れば自ずと知れてくると思いますよ(^_^;

書込番号:14177583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/02/19 22:23(1年以上前)

>東芝はもう無いのでアレですけど、富士通のスレを見れば自ずと知れてくると思いますよ(^_^;

いや、もうはっきり言っちゃってください。ちゃんと知りたいし。

書込番号:14177657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/19 23:14(1年以上前)

爆弾機種ってことですね

書込番号:14177967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/19 23:16(1年以上前)

れいれいさんて他スレでもXperiaは勧めないって言われてますけど、理由を述べないまま流れてますが、なぜXperiaを勧めないのか理由を知りたいですね。

書込番号:14177985

ナイスクチコミ!3


mitihiroさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/20 00:38(1年以上前)

それぞれのクチコミを検索しようw

書込番号:14178438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/02/20 08:33(1年以上前)

オススメしないのが腹立つとかではなく、理由があるからオススメしないわけなので理由を教えてくれればこちらとしても多いに参考になります。
それぞれのクチコミを検索とも言いますが興味の持っていないところにはいかないと思います。
悪口を聞きたいわけではないのでダメな理由を教えてください

書込番号:14179063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/20 08:57(1年以上前)

ごめん、気づいてなかった。
後で理由書きますね。

基本、arcの経験とスペック的な事です。

書込番号:14179115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/20 10:20(1年以上前)

「Xperia」を勧めない理由は、Arcを使った経験からですね。
「SO-03D」はオススメできるプラス的な理由が無いって所。

元はGalaxySを使っていて、Arcが出ると言うことで、
スペック的にGalaxySと同等の動作速度を担保でき、
GalaxySで大不満だったカメラがarcでは携帯カメラとしてはかなり良い感じ
だったので代えました。

けど、動作はGalaxySでたまに起こるプチフリ的なものは無いものの、
動作がかなり前に出ているGalaxySより遅い。
容量も途中からソフトを入れようと思ったら、何かを消さないと行けない状況に。
これはarc以前のスマホではほぼそんなスペックですが。。。
容量の問題は、本体容量解っているのにそうなるとは思ってなかった自分のミスですけどね。
(これもスペック的に同じような状況になるでしょうね。)

Arcに不満を持ったまま使ってましたが、GalaxyS2に変更してから、
Arcでの不満が全くなくなりました。
(Arcは変更直前に全く電源が入らなくなる不具合で、新品変更)

この機種を進めない理由ですが、
Arcもこの機種もですが、後出しのわりにスペックが低い。
(じゃんけんで、みんなチョキをだしてて、後出ししてるのにチョキをだしてる><)
デザインや「Xperia」が好きでないと手が出しにくい機種だと言うことです。
(今回もArcの時と同じで、後に出している割に何も無いという同じケース)

韓国嫌いだし、サムスン好きでも無いけど、今現状で国内メーカーを
買える状態でもないし、ソニエリも後出しで低スペックという国内メーカーと
同じようなもんだし(これはソニーだけど。)、Galaxyシリーズ以外は
オススメ出来ないです。

東芝や富士通が論外だと思っている理由は、書く必要性も感じないほどだけど、
スペックだけはそれなりに見えても、未完成だろ!という商品を売るようではね。
これだけではないけど、一応その理由の一つは下記URLを参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2132434295614346901

兎にも角にも、今国内メーカーのスマホを買う気にはなれないです。
残念だけど、韓国台湾に押されるのは今後も続くんでしょうね。

書込番号:14179345

ナイスクチコミ!6


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/20 10:47(1年以上前)

なるほど過去のXperia arcでの経験とGALAXY SUとの比較でこの機種をオススメできないということですか。

そういう理由でしたら、自分を含めこの機種でゼロからスタートする人からするとあまり問題なさそうですね。

初スマホで過去の経験がないから比較対象がないので。

れいれい〜さんや今まで数台のスマホを使ってこられた玄人の方にとってはイマイチな機種かもしれませんが、初スマホの自分にとっては非常に興味のある端末なので、頭ごなしに否定されて正直混乱してしまいました。

書込番号:14179414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/20 12:18(1年以上前)

私もGalaxy Sからarcに機種変更しました。
ひび割れ以外では問題なく使用しています。
容量に関してはarcはROM1GBで保存領域は380MBと確かに少ないです。
ただ個人的にはアプリをトータルで65個インストールしていますが、空き容量は110MBほどあります。
SO-03DはROM16GBで保存領域は1GBくらいはあるので、よほどアプリをインストールしない限りは大丈夫かなと思います。
ただアプリは容量の大きいものやSDカードに移動出来ない物もあるので、一概に言えない部分はありますけれども。

スペックは数字上大きい方がいいのでしょうが、今の冬モデルと比べても遜色ないとは思います。
バランスが良ければ満足は出来ると思います。
この機種で引っかかることは、仕事上かなり使うときもあるので、バッテリー交換できない点は残念ですかね。
予備バッテリーとモバイルブースターを持ち歩いているので(^^;)

機種の判断は人それぞれ違いますので、いろんな意見を参考にするのが一番だと思います。

最終的には自分で使いやすいのがベストですからね。

書込番号:14179707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 12:37(1年以上前)

>(じゃんけんで、みんなチョキをだしてて、後出ししてるのにチョキをだしてる><)

この辺り共感できる気がします(^_^;

Xperiaファンユーザーを待たせて待たせて、それでこの期に及んでこの端末?って感じです。
実機を触ってみてもホーム画面やブラウジングの動作感覚はARROWS X LTEと変わらない。
GALAXY S II(LTE)とは雲泥の差とでも申しましょうか。
ここはドカンとガラケー機能満載でもAndroid 4.0を載せてきましたとか、Xiに対応させましたとかインパクトが欲しかったですね。
これはXperia NXでも顕著でしたけど、どこを押して良いか分かりにくいタッチセンサーキーは皆さん戸惑うと思いますよ。

書込番号:14179770

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/20 12:53(1年以上前)

NXは僕も触りましたが、たしかにあの点を確実にタッチしないと反応してくれないのは問題アリと感じましたね。

ですがこちらはアイコンをタッチすればいいんですよね?

それでもタッチキーはやはり感度というか反応はイマイチでしたか?

書込番号:14179822

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 13:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

Xperia NX

Xperia acro HD

>C&Fさん

仰るようにXperia NXは何故あのような意匠にしたのか理解に苦しみます。
スマートフォンラウンジでも、Floating Prism(透明のアイコンが光る部分)をタップしても何も反応しないと文句を言っている方がいました。
実際はその上の点で光る部分がボタンになるんですよね。
Xperia acro HDはXperia NXと逆で光る部分はボタンでは無く点灯するだけで、実際はその上の印刷された部分なんですね。おかげでどこを押したら良いのか戸惑います。

それとフロントにハードキーを搭載していない端末はスリープモードを解除するのに電源ボタンを押さないと解除出来ないので、その辺りも旧来のXperiaユーザーも煩わしく思うかも知れません。

書込番号:14179912

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 15:13(1年以上前)

因みに上記レスは私の実機を触った上での私見ですので、実際に購入予定や購入候補に上げていらっしゃる方はご自身で一度その辺りを確認されてから判断されれば良いと思います。

書込番号:14180246

ナイスクチコミ!0


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/20 21:48(1年以上前)

こんにちは。
実機を触ってないので確かなことはいえませんが、アンドロイドは電池食いですので、モバイルブースターを持ち歩きたくないのであれば、個人的にはバッテリー容量の大きい本機種のほうが良いような気がします。

書込番号:14181774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/21 10:48(1年以上前)

F=05Dについてさも何か大問題を抱えているかのような書き込みをされている方が居ますが、全く問題なく使えますね。
実際使用してみたらよいと思います。
F-05Dの口コミ自体、「本当は持ってないだろ!!」と突っ込みたくなるものも多数あります。
不具合も「それ使用方法が間違ってますよ」ってのも多数。

ここの情報を鵜呑みにしないようにしたほうが後悔が無いと思います。

あとarcの使用経験からの評価なんて全く無意味ですね。
自分もSO-02Cも使用中ですが、スペックからしてSO-03Dとは別物ですから。

自分がSO-02Cでもっとも不満に感じていた動作の遅さなどは改善されていると思います。
そういう意味では購入しても後悔は無いと思います。

ただ、賛否両論あるでしょうが、グロスマベース特有の、サイドキーを押したらマナーモードが解除されることや、タスクキラーが標準搭載で無いことなどは解消されていないと思われますし、当然ですが簡易留守録も搭載されないでしょう。
個人的にはあまり購入意欲はわきません。
こういう機能が無くても、マーケットでアプリを入れたらどうにでもなる(簡易留守録以外)と反論があるでしょうが、個人的にはプリインのほうが好きですね。

国産機のほうが多機能な分だけ、特定条件化でバグが発生することもあるようですが、幸いにもそういう状態になったことは、私はありません。

書込番号:14183708

ナイスクチコミ!6


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/21 11:31(1年以上前)

>玄人の方にとってはイマイチな機種かもしれませんが

arcと比較している時点でもう無意味な情報ですね。
したがって玄人などと持ち上げる必要なし。
F-05Dを所有しているわけでもなく、SO-03Dを触ったわけでもなく、情報としての価値無し。

実際触って主さんが気に入ったほうを購入するのがBest。

ま、店頭で実際触ったら、SO-03Dになるでしょうけどね。
店頭のF-05D試用端末の設定が非常に残念なものなので、余裕があればですが、多少設定変更すれば印象も変わるのでしょうが、普通に何もせずに触ればSO-03Dが良いという印象になるでしょうね。

書込番号:14183819

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/21 13:33(1年以上前)

ちゃんと読んでくれたのかな。

最初に
「Xperia」を勧めない理由は、Arcを使った経験からですね。
「SO-03D」はオススメできるプラス的な理由が無いって所。
と「Xperia」と「SO-03D」を分けて、
ちょうど半分の所から「SO-03D」を勧めない理由を書いているが、
arcの使用経験からでは無いからね。
arcと同様にスペックは高くないよ。と書いてて、使用経験は。。。

あ、俺の書き込みに対してじゃないのかな。

ってか、
いつのまにか、玄人と持ち上げられてたんだ。気づいてなかった。
「玄人」って持ち上げられたなのかな?
よくわからん。


>店頭で実際触ったら、SO-03Dになるでしょうけどね。

これがどういうことかわかるかな?よく考えてみると・・・。

書込番号:14184234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2012/02/21 16:01(1年以上前)

>これがどういうことかわかるかな?よく考えてみると・・・。
 
分からないのでハッキリ言って下さい。
もったいぶらずに言って下さい。

書込番号:14184637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 21:25(1年以上前)

俺からしてみればこの機種はAndroid4、0が確定すれば神機になる予感がするのだが。F-05Dを使用していますが、大満足しています。ですが、こっちの機種のがオススメは出来ると思います。

書込番号:14185889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/21 21:48(1年以上前)

ARROWSは機能面は最高と思いますが、バッテリーがネックだと思います。
1日バッテリーが持たない、チャージャーを持ち歩くなどはめんどうそうです。
Xiもエリア拡大してからでもいいと思います。

自分もとても迷っていますが、Xperiaがいいかなぁ。

書込番号:14186035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 22:48(1年以上前)

はっきり言って、国産スマホはカス使えません。
私はスマホ歴2年弱で今まで、5機種(HT-03A→SO-01B→SO-01C→SC-02C→D-01D)と使用してきました。
歴代No.1は残念ながらSC-02C(ギャラ2)で、No.2はD-01D(オプティマス)です。
と言うことで、デザインだけの国産を選ぶのは。。。
スペック含め総合的には韓国勢です。
でも新機種が出次第、オプティマスから新機種へ変える予定です。
以上

書込番号:14186430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 00:29(1年以上前)

F-05Dは非純正ですが、3400mAhの大容量バッテリーがあるので防水を捨てることができるのなら購入してみてもいいかもしれませんね。体感的にも二倍以上持つらしいですよ!

momomomo248さん
カスは言い過ぎてはないでしょうか。あなたにあわないってだけで国産のスマホで満足してるかたはいます。俺もその一人です。自分の使用している機種をカス呼ばわりされたらさすがに嫌な気分にもなります。

書込番号:14186998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/22 01:02(1年以上前)

momomo248さん

スレタイ完全無視でギャラクシーとオプティマスを称賛するだけの書き込み。

F-05DにもSO-03Dにも一切触れず国内メーカー全般をカス呼ばわり。

どういう意図なのか、何故このスレに書き込んだのか理解に苦しみます。

書込番号:14187105

ナイスクチコミ!10


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/22 02:08(1年以上前)

なんか去年の夏から抜け出せていない方が多いようですが、現状でF-05Dを始め国産機が劣るということは無いですよ。
数値化できないフィーリングを持ち出して国産機をクズ呼ばわりする方が居ますが、実際購入されて満足されている方のほうが圧倒的に多いのが事実です。
その証拠にF-05Dの販売ランキングは品薄であった販売直後を除き、安定してトップをキープしています。
機能面ももちろん充実しています。
そのため、フィーリングを持ち出して国産機をクズ呼ばわりするのでしょうが、彼らの意図するような状況にはならず、実際グロスマは在庫の山です。
最近はチラシにも載らなくなってきています。
国産ラインナップが貧弱だったころは、サムソンなどグロスマが販売の中心でしたが、冬以降の中心は国産機です

SO-03Dも冬モデルの上位機種と同等スペックで、特に劣る点はありませんし、お好きなほうを購入しても後悔は無いでしょう。

>「SO-03D」はオススメできるプラス的な理由が無いって所。

で、SO-03Dは他のどの機種のどの点より劣ってますかね?
LTEに対応していないという点以外、他機種と同等以上のスペックなんですがね。
後出しで同等だからプラス的な理由が無いとの評価のようですが、主は今から購入する予定の方です。
いつ発売かなんて関係ありますか?
年末に発売されたものであろうが、3月に発売されるものであろうが、今から購入する人には関係ないでしょう。
購入時に最も自分に向いている機種を購入する。
これ当然の結論。

それとも3月に隠し球のような機種がドコモから発売されるんですかね(苦笑)。

書込番号:14187253

ナイスクチコミ!11


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/22 02:11(1年以上前)

>Galaxyシリーズ以外はオススメ出来ないです。

少なくとも、あなたのゴリ押しする端末よりはハイスペックですよ。

書込番号:14187261

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/22 02:48(1年以上前)

ハイスペックの基準が、数値化できないフィーリングでは無く、ワンセグやおサイフケータイ、赤外線等の所謂ガラケー機能を意図するんでしたら、仰る通りXperia acro HDもARROWS X LTEもハイスペックですね。
CPUの動作クロックや内部ストレージ、バッテリー容量から見てややXperia acro HDの方が上でしょうか。

ARROWS X LTEとXperia acro HDとの二者択一と言うことですので、最初のれいれい〜さんのレスで良いんじゃ無いでしょうか?

ガラケー機能が必須か、そうで無いかで、選択するユーザー側のプライオリティが変わってきます。
これに関して相容れないのは致し方ないことです。

書込番号:14187311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/22 02:51(1年以上前)

スレ主様は【やっぱりXperia買うことにします】とコメントされてます。

もうそれでいいのではないでしょうか?

主旨からズレた情報は混乱を招く・荒れるのでこれ以上必要ないかと思うのですが。。。

ここは Xperia acro HD SO-03D の口コミですので。

良し悪しの評価は、実機発売後のそれぞれの機種に対しての購入者レビューを参考にさせて頂きたいのでソチラでお願いします。

書込番号:14187314

ナイスクチコミ!4


ai54さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 13:16(1年以上前)

F-05Dは、LTE環境下なら問題ないけど、
ビル内とか、高い所とか、3Gとの境界あたりでは、
自動切り替え機能が、お馬鹿だから、
使えない携帯になってしまう。

だから、ソニーので、いいんじゃない?

書込番号:14188600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai54さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 13:21(1年以上前)

追記
F-05Dは、LTE環境下では10Mは出るよ。

書込番号:14188615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/22 15:02(1年以上前)

momomomo248さん

自分で”バッテリーが持たない”ってスレを立てておきながら”クサムソン”が歴代No.1?
理由を知りたいね。

私は半島製品にろくなもんは無いと思ってます。
作ってる人たちが世界の嫌われ者だからね。

書込番号:14188926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/22 15:50(1年以上前)

F-05Dは非純正で、3400mAhの大容量バッテリーがあるのですか?
「バッテリーチャージャー(充電器)」じゃなく、「バッテリー本体」で
今のバッテリーの倍近い大容量が発売されているなんてっ。

書込番号:14189081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 16:59(1年以上前)

★しんちゃん★さん
Amazonで「F-05D 大容量バッテリー」と検索してみてください。俺は防水が欲しくて選んだのでこれを買うつもりはないです。

あ、そうそう。MUGENPOWERからも1500mAhが販売されます。防水は使えるのですが、たったの100mAhしか増えません。

スレチ申し訳ありませんでした。

書込番号:14189296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/22 17:29(1年以上前)

P-04Dも、じゃんけんで言えばSO-03Dよりも後だしですね。
それであのスペック。
しかし、P-04Dは世界でも発売されます。

書込番号:14189419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/22 18:16(1年以上前)

hatena1231さん
本当ですね、そんなバッテリーがあったなんてっ。
それだったらXiも充分使えそうですね。
有り難うございました。

スレ違いかもしれませんので大変失礼いたしました。

書込番号:14189572

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/22 19:21(1年以上前)

>P-04Dも、じゃんけんで言えばSO-03Dよりも後だしですね。
>それであのスペック。
>しかし、P-04Dは世界でも発売されます。

Xperia acro HDも海外で発売したら良いですよね(^_^;

書込番号:14189823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング