『エコカー補助金対象車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『エコカー補助金対象車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコカー補助金対象車について

2012/02/19 11:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:94件

セレナのブラックラインは対象車何でしょうか?営業マンによって回答が違うんです。

持ち込み改造車だから出ないと言われたり、
問題なく出ますよと言う人もいます。

わかる方いますか?

書込番号:14174551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/19 11:15(1年以上前)

セレナのブラックラインは補助金対象車です。

数年前まではオーテック扱い(ライダー)は減税や補助金が対象外でしたので勘違いされている方もいるのでしょう。

書込番号:14174576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/19 12:26(1年以上前)

>TBFACさんのおっしゃるように、対象車のようです。
メーカーHPの、エコカー減税及び、補助金の対象車に、記載されています。
http://www2.nissan.co.jp/EVENT/TAX/SERENA/

ご参考まで

書込番号:14174867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/02/19 19:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

安心しました。ディーラーに確認してみます。

書込番号:14176516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/19 19:34(1年以上前)

LOVE99さん こんばんは

余計なお世話かもしれませんが、実は、昨夜から本日にかけて、
「ノア」の方で同じような事例があったのですが、
もしよろしければ、下記をご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110045/SortID=14172786/

余計なご心配をおかけしたかもしれませんので、申し訳ない気持ちなのですが、
くれぐれもディーラーでよく確認なさってください。
老婆心での書き込みで申し訳ないのですが情報として、ご参考までに・・・

書込番号:14176673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング