契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画

2012/02/20 01:33(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:7件

今まで使用していたADSLで楽にみる事のできたyoutubeがすぐに止まってみられません。速度は今までの1.5倍程度。3MB程度しか出ないのは納得の上で契約しましたが動画が観られないとは。調べると規制がかかっているとか…

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-116.html

解決策ないのでしょうか。

書込番号:14178600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/20 05:41(1年以上前)

サブ回線でやってみたらどうですか?

書込番号:14178806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/20 12:45(1年以上前)

みなさんYOU TUBEが見られないようですが、私は問題なく見ることができます。

私の環境では、通常5〜6Mbps程度です。
最初の読み込みが若干時間がかりますが、再生が始まればその後は問題ありません。

これはまだ規制がかかっていないということなのかな?

書込番号:14179797

ナイスクチコミ!0


nooooriさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/02/20 17:01(1年以上前)

自分もSB回線では時間帯によっては動画見れないことが多いです。(特に夜はほぼ見れない)
サブ回線に切り替えると問題なく見れます。・・・サブ回線の電波が入らない場合は、残念ながら解決法無いかもしれません。
この端末はサブ回線をメインで使うのが良いと思います。

しかし動画規制に関して、購入時にソフトバンクの店員から全く説明がないのは本当にヒドイですよね。

書込番号:14180563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 23:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。SUB回線に変更した所、快適に観られるようになりました。速度も少し上がったくらい。デメリットもないので、SUBメインで使用します。これでADSL回線を解約できます。ありがとうございました。

ソフトバンクはこういう所がイマイチですね。0円とか。

書込番号:14182305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 18:26(1年以上前)

SUB に切り替えると 2ちゃんねるに書き込めないというデメリットが(苦笑

書込番号:14983919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング