『タッチパネル感度の件』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タッチパネル感度の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル感度の件

2012/02/25 19:33(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:434件

本日、パナソニックのCN-H500Dを取り付けて貰いました。この機種のタッチパネルは慣れが必要の様ですが、ご存知方がいらっしゃれば、教えて下さい。取り扱い説明書には、目を通したつもりです。見落としかも知れません。
タッチパネルの感度を変更できるようなことを、この口コミで見たような気がします。
出来るなら、説明書のページ数を教えて下さい。
以上宜しくお願いします。

書込番号:14202966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2012/02/25 19:41(1年以上前)

取扱説明書の165頁です。

書込番号:14203003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/25 20:56(1年以上前)

慣れと言うか今までの感圧式タッチパネルの用に
「押す」感じだとフリックやドラッグととられてしまうことがあるので
指の腹(爪先はダメ)で短くタッチする感じだと
きっちり反応してくれます。
押しつけるような感じはNGです。

感度はあげすぎるとかえって変な反応をすやすいので
ある程度コツをつかんで、
それでも反応がイマイチの時に弄ってみるのが良いと思います。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14203316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件

2012/02/25 21:00(1年以上前)

スーパーアルテッツさん
有り難う御座います。

書込番号:14203334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件

2012/02/25 21:02(1年以上前)

PPFOさん
毎回の回答、有り難う御座います。
助かります。
以上。

書込番号:14203365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング