『DOPステアリング&シフトノブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『DOPステアリング&シフトノブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DOPステアリング&シフトノブ

2012/02/26 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。福岡県にて12月契約。2.4Z(7人乗り/ホワイトパールクリスタルシャイン)
を現在納車待ちです。
既出のようですが、質問です。
それは、DOPステアリング&シフトノブ色目変更するのか?です。
既出で、Z系内装に合わせて、DOPステアリング&シフトノブ色目変更との
情報がありましたよね。
私も取り付け予定ですので、本日2月26日にDに確認しました。
しかし、Dの担当曰く「そのような情報はないです」と断言されました。
既に取り付けされている諸先輩方…実際はどうなんでしょう?
駄文で失礼します。

書込番号:14206802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 15:09(1年以上前)

ディーラーによっては情弱な場合があります・・・

トヨタお客様相談室に問い合わせてみてください。
(私は問合せ済みで2月末に発売予定と回答もらいました)

期待通りの回答があると思いますので、
それを担当者に伝えるのが一番確実だと思いますよ^^

私のディーラーには先週、回覧がありました。(愛知県)



書込番号:14206919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/02/26 15:19(1年以上前)

ブリチカマンさんへ

丁寧な回答ありがとうございます。
早速、確認してみます。
TOYOTAのオフィシャルサイトを見ると、色にダークグレーが追加されてました。
今まではダークブラウン表記のみだったのに…
パンフレットを見たり、サイトを見たりして納車待ちを楽しんでます。
ありがとうございます。


書込番号:14206954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/26 16:35(1年以上前)

【追加情報】
トヨタお客様相談室に問い合わせしました。
シフトノブ、ハンドルに「ダークグレー」が新規追加となってます。
Z系内装に合わせてとのことでした。
(トヨタオフィシャルサイトでの画像確認できず。文字表記のみ)

しかし、肝心な木目調「ダークブラウン」に関しては色目変更の情報はないとの回答でした。
私の聞き方が悪かったのかな…

書込番号:14207291

ナイスクチコミ!1


gongondaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 19:36(1年以上前)

こんばんは

私も本日トヨタのお客様センターに問い合わせました。

Zの色調にあったダークグレーを2月下旬に発売するということでした。
もう2月下旬ですがと問いましたが、もうしばらくお待ちくださいという回答でした。

もう一つの質問として、現在発売中のダークブラウンと、Vの純正ステアリングの違いを聞きました。

違いはないそうです。同じ商品であるという回答をもらいました。


よろしければ参考にしてください。

書込番号:14208066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/02/26 19:45(1年以上前)

gongondaさんへ

ありがとうございます。Vと同じなら安心できそうです。
丁寧な回答に感謝です。
まだ納車日連絡無いですが楽しみに待っておきます。

書込番号:14208097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング